私は今あなたと共有される記事のマーケティングと呼ぶこと革命的なマーケティング装置。今唯一の問題は、記事のマーケティング私ができるでしょうか?それはあなたが、PRを構築し、インバウンドリンクを増やす、そしてあなたのトラフィックを高めるために探している場合に依存します。あなたが上記の質問にyesと答えた場合は、読み続け、そして貿易のトリックを学ぶ。
あなたの最初の記事を書くことを開始する前に私が他の方法に反対し、私のウェブサイトを販売する記事を使用する理由、と言う点を自問してください。すべてのも最初は無料だし、何が無料であなたのウェブサイトを促進するための新たな新鮮な無料の方法よりも望ましいです。記事のマーケティングはまた書かれ、正常に配布されるときに、トラフィックの良い量であなたのインバウンドリンクを構築し、持って来るのに役立ちます。
それでは、どのように効果的にそれらを書き込むことができますか?これは、ターゲットオーディエンスとあなたの個人的な文体にもよるが。あなたは彼らが地獄のような事実はまだ退屈なものに行なう方がよいか、情報の不足と、それが面白いことしてみてください。私はテストの後に発見されたキーは、両方のビットを使用することです。それは退屈に聞こえるよう、そして視聴者が関心を持つことに関連性の低いトピックに関する暴言を行ってはいけません。
あなたの記事のトピックを選ぶ前に、ターゲットユーザーを公開します。この場合、私のターゲットユーザーは、通常、私のようなティーンエイジャーのウェブマスター、です。あなたがターゲットとするユーザーを決定する問題がある場合には、あなたの訪問者に関する情報を与えるあなたのウェブサイト上でアンケートを取ることができる。
あなたの記事のトピックを選択することは、読者があなたのウェブサイトにどのように応答するのが重要です。私が書いた場合例えば、私の応答の釣りに関する記事は、私がウェブサイトのマーケティングや開発について書いた場合、私の応答が50%にかなり近いかもしれないと比較して、読者の約5%とすることができる。私は読者の反応を言うときに、私の言いたいことを不思議に思うかもしれませんが、私はあなたの読者の何があなたの記事の著者のボックスにあなたのリンクをクリックしたことを意味。
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あなたの記事のトピックを選択することは、読者があなたのウェブサイトにどのように応答するのが重要です。私が書いた場合例えば、私の応答の釣りに関する記事は、私がウェブサイトのマーケティングや開発について書いた場合、私の応答が50%にかなり近いかもしれないと比較して、読者の約5%とすることができる。私は読者の反応を言うときに、私の言いたいことを不思議に思うかもしれませんが、私はあなたの読者の何があなたの記事の著者のボックスにあなたのリンクをクリックしたことを意味。
だから、好きなトピックを選び、書き始めるその後、何らかの方法で読者の利益になること。しかし、あなたがあなたの記事アウトマップを行う前に、あなたがあなたの記事内および/または答えを議論する予定のものをリストする必要があります。これは、トピックから迷入を避けるため、すべての部品を組み込むのに役立ちます。注:自分だけが知っている何かについて書き、または徹底的に調査する予定。このトピックに関連するウェブサイトを所有している場合、それはそれほど難しくありません。とにかくは、あなたの段落は多少短くし、読者がすべてのテキストに圧倒されていないので。私は個人的に追加して、困難な長いパラグラフを読むために見つけると一緒に暮らす、気晴らしは突然多くの興味深いようです。
あなたの記事のタイトルはあなたの記事のディストリビューションに不可欠です。誰がその事実を退屈又はこれを欠くことになるように聞こえる何かを読み取ることがしたいですか?ので、これを避けるために、同じように、タイトルにある新鮮で派手な言葉を使う:一番大切なものになる - すべての、フリー、秘密、参照。リストに載っているが、それはオリジナルのものとあなた自身の考えにあなたの仕事です。私はあなたがあなたの記事を書き終えた後に良いタイトルにキーがそれを書き込んでいること、今を伝える必要があるが。
IDEは、あなたの記事の著者のボックスにあなたのリンクをクリックする。だから、好きなトピックを選び、書き始めるその後、何らかの方法で読者の利益になること。しかし、あなたがあなたの記事アウトマップを行う前に、あなたがあなたの記事内および/または答えを議論する予定のものをリストする必要があります。これは、トピックから迷入を避けるため、すべての部品を組み込むのに役立ちます。注:自分だけが知っている何かについて書き、または徹底的に調査する予定。このトピックに関連するウェブサイトを所有している場合、それはそれほど難しくありません。とにかくは、あなたの段落は多少短くし、読者がすべてのテキストに圧倒されていないので。私は個人的に追加して、困難な長いパラグラフを読むために見つけると一緒に暮らす、気晴らしは突然多くの興味深いようです。
あなたの記事のタイトルはあなたの記事のディストリビューションに不可欠です。誰がその事実を退屈又はこれを欠くことになるように聞こえる何かを読み取ることがしたいですか?ので、これを避けるために、同じように、タイトルにある新鮮で派手な言葉を使う:一番大切なものになる - すべての、フリー、秘密、参照。リストに載っているが、それはオリジナルのものとあなた自身の考えにあなたの仕事です。私はあなたがあなたの記事を書き終えた後に良いタイトルにキーがそれを書き込んでいること、今を伝える必要があるが。
今すぐあなたの記事および最も重要な、あなたの著者のボックスの最後のピースの上に、あなたのバイオにだけだった。お名前、あなたの簡単な説明、およびあなたのウェブサイトへのリンク(通常はメインページ):あなたのバイオでは、数個の要素のみを含める必要があります。私はあなたが第三者、記事はテキストをより流れる別のウェブサイトに転載されているように話す示唆している。また、できるだけ魅力としてバイオサウンドを作ってみる。
今あなたがそれを配布するために必要なすべてのあなたの記事の要素が、その時間を完了していること。もそれを読み取ったり、それを分散知っていればそれを書くことでも意味がないのです。あなたが再印刷のために記事を送信するために行くことができる多くの場所がある、それらを見つけるのは難しい部分です。 http://www.webmastershed.com/articles/resources:だから私は私はすばらしい人、で見つけることができる一つのリストにすべてのこれらのリソースをコンパイルされて
また、PageRankとトラフィックの構築を支援しながら、上記のリンクとインバウンドリンク内のすべてのリソースに提出することは増加します。記事を書き、配布するために時間がかかる、覚えているが、彼らは最終的に飽和されていないそこに最も効果的なマーケティングツールの一つであることが判明。
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