2012年2月10日金曜日

簡単に Google アドワーズ広告

非常に単純な一歩一歩、Google アドワーズ広告の成功へのロードマップ。

Salihu イブラヒム
http://www.ebizstartups.com

取得を開始しました。
すべての Google アドワーズ広告キャンペーン目的は利益を上げることです。有形または無形かどうか。たぶん、あなたは、詳細を探している売り上げ高を生成する非常に目標とされたトラフィックまたはあなたの ezine のサインアップ、ダウンロードなどの無料電子ブック、無料または試験的なソフトウェアの多くの訪問者があります。最終的に目的はあなたの投資 (収益率 ROI) に対する十分な見返りがあることです。
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ただし、イミディ エイト キャンペーンの目標、です。
1. 高クリック率 (CTR) をあります。
2.、クリック単価 (CPC) あたり低コスト。


これら 2 つのパラメーター、あなたの広告に良い位置に (典型的な 1 ~ 6 の位置)、検索結果ページに一緒に。
Google アドワーズ広告クリックの検索エンジンごとの他の支払とは異なりは、最高入札者は最高の位置です。Google 検索にこれらの広告を生成、キーワードと一致して、最も関連性の高い広告を表示したいです。クリック単価が低い場合でもは、広告、高いクリック率を意味するので、検索に関連します。

広告 (表示回数) 1000年倍表示されます、クリック率のインプレッション数の 0.5 % より少ないと、お客様の広告は Google によって鈍化を取得し、最終的に無効にすることができます。場合は、広告が遅くなることそれを編集し、再度実行することができます。

ここであなたのジレンマ。まともなクリック率を生成するためには良い位置する必要があります。良い位置を取得します人気のある (競争) キーワードする必要があります。人気のあるキーワードを使用して高い入札する必要がありますを意味します。まだ、低いクリック単価 $ 0.10 を 0.05 の範囲にします。

何をするか。とても人気のあるキーワードを探します。少数の人々 あなたの業界での検索を使用してあいまいなキーワード。非常にいくつかの広告主様にも使用されます。多くのこれらのキーワードを識別します。ターゲットは、かどうかを確認します。一緒にすべてのあいまいなキーワードを追加します。これはあなたの印象を良いのクリック率の低いクリック単価での適切な量を生成する良いリストを与えるでしょう。


良いとあいまいなキーワードのため

現在使用するキーワード、関連のキーワードと別のキーワードを確認するには、キーワード ツールを使用します。At ツールを使用できます。

1. 序曲ツール http://inventory.overture.com/d/searchinventory/suggestion/で
2. Google ツール http://adwords.google.com/select/main?and=keywordsandbox で
3. http://www.wordtracker.com で wordtracker
4. Espotting http://www.espotting.com/popups/keywordgenbox.asp で


あいまいなキーワードを発見する方法

あいまいなキーワードを業界や検索用語に関連を発見するには、さまざまなとおりの方法があります。
1. Overture のキーワード提案ツールは非常に低い検索数キーワードを使用します。これらは競争力のあるキーワードではありません。頻繁に検索されません。しかし、偉大なキーワード リストを作成するすべてのあいまいなキーワードを追加しようとしている覚えています。
2. 上記生成するキーワードにバリエーションを追加します。たとえば、市場のマーケティング担当者のマーケティングの市場には、市場します。
3. あなたのウェブサイトのログのチェックし、検索があなたのサイトまたは製品をすでに使用しているキーワードを魚します。あなたは、人々 のあなたのサイトを検索するには、検索エンジンに何を入力で驚かれることでしょう。
4. 類語辞典と辞書代替用語の類義語を確認します。1 種類以上の辞書を使用することができます。単語の意味を調べるときは、多くの場合、代替の単語のチェックは、単語と同じ意味での説明で表示されます。
5. 尋ねる友人、家族、を使って検索するときあなたの製品や、テーマのあなたのウェブサイトをどのような言葉。

注: 常に何のキーワード ツールを何百万人のウェブ上で使用のほんの一部であることに注意してください。キーワード ツール ウォンの序曲で ’ トンを与える、それらのキーワードの数非常に数人の彼らの時点または期間、使用するため。

目的クリック率を達成するために、Google によって提供される機能

(1) 正確に一致します。
(2) フレーズ一致
(3) 部分一致
(4) 否定的なキーワード

一致: 一致のキーワードを指定するには、角かっこに入れてください。たとえば、(ニッチ市場)。あなたの広告が表示されるのみように場合 “ ニッチ市場 ”、引用符なしで検索されます。それを獲得した ’ t ショーのニッチ市場を。これはあなたのサイトへの訪問者を取得するターゲットを絞った方法です。残念ながら、あなたの一致機能を使用して非常にいくつかの印象を得るでしょう。あなたのクリック率が高くなる可能性があります。

それを使用する方法

競争力のキーワードに入札している場合は、一致機能を使用します。たぶんそれを使用していない多くの広告主に正確な一致が生成されます印象の低数のため。だから実験し、を下げるため、同じ時間で試み、単価 (CPC)] をクリックします。
フレーズ一致: を指定するには、位相一致のキーワードを見積もりに含めます。たとえば「ニッチ市場」。これらの言葉を検索エンジンで検索すると、広告が表示されます。また単語に追加されたとき。たとえば、「建物のニッチの市場」または「ニッチ市場の発見」。メインのキーワードは、他に設定は常に表示されます。つまり、市場のニッチし、ニッチ市場のないです。あなたの広告は、「ニッチ成功市場」は表示されません。フレーズ一致は、多くの印象を生成します。対象として一致対象としないように、それより広い一致オプションよりもとしてがします。

どのようにそれを使用します。

これは、最も可能性の高いよく使用される機能です。良いキーワード リストを作成します。などのニッチ市場であなたのニッチのマーケティング担当者のため表示されませんまたはニッチのマーケティングはこれらのキーワード リストなど。
フレーズ一致オプションを使用する必要があります 1 つの重要な機能は、除外キーワードです。次で説明します。否定的なキーワード Google は、メインのキーワードに追加することによってよりターゲットを絞ったキーワードを作ることができます。として否定的なキーワードを指定するときは、フレーズ、または部分一致を使用しているとき Google は追加されません。そうでない場合は、除外キーワードあなたのキーワードをあなたのものよりも別の意味にすることができます。無料などの単語。何か自由のために提供されていない場合は、無料のクリックあなたのサイトに無駄およびコストお金をことがありますあなたのメインのキーワードが追加されます。だから無料の単語として否定的なキーワードを指定する Google にキーワードを追加しないようにします。

部分一致: 部分一致 Google アドワーズ広告の既定の設定で、拡張された一致語、他のバリエーションのあなたの広告が自動的に表示されます。だからそれを変更するキャンペーンを開始するときに注意してください。部分一致の機能を選択する Google のつまり、メインのキーワードに追加することができます。これは、少なくとも対象するこの機能をできます。ほとんどの印象とおそらく、ほとんどのクリック率を生成します。しかし、その非標的の性質のため、非常に低い変換や投資収益率を作成できませんでした。使用して、“ ニッチ市場 ” 例部分一致では、検索で表示される広告を持つことができる “ ニッチ市場を見つける ”、“ のニッチ市場のアイデアは、“ のニッチのマーケティングの成功 ” などのキーワードが出てくる語で多くのバリエーションの。

どのようにそれを使用します。

部分一致を使用して、かなりの成功には、する必要があります。
(1) 3 と 4 つのキーワード フレーズを構築するには。これは Google、キーワード フレーズを追加の単語の数を制限します。
(2)、良いと豊富な否定的なキーワード リストを作成します。
(3) は、Google のキーワード提案ツールを使用します。それは、あなたのキーワードを表示する単語が表示されます。拡張された一致です。

否定的なキーワード: あなたのメインのキーワードに追加可能性がある単語を除去するためにこの機能が使用されます。たとえば、無料の単語のようにします。負の値にこの言葉をキーワードに追加されないように、word (難しい) の前にマイナスを追加します。場合は、キーワード「ニッチのアイデア」など。あなたの広告は、「フリーのニッチのアイデア」は表示されません。
不要なキーワード、不必要な意味と関連性の低いキーワード フレーズを排除するには、この機能を使用するは非常に重要です。
これは子供たちの製品を扱っているときにも重要です。あなたのお金を浪費しないようにポルノの言葉を排除する必要があります。アダルト コンテンツの検索とあなたのサイトをクリックすると、ユーザーを想像します。否定的なキーワードの使用は、フレーズ一致または部分一致オプションを使用しているときよりターゲットを絞ったキーワードを作るには、追加の方法です。
否定的なキーワードを検索に使用することができます 1 つのツールで http://www.ebooksdeal.com/cgi-bin/keywordtool/keywordtool.cgi です。

良いキャンペーン構造を構築する方法。

良いキャンペーン構造の時間の負荷を保存し、非常に成功したアドワーズ広告キャンペーンに貢献。

キャンペーン 1 キャンペーン 2 キャンペーン 3

広告 1 広告 2 広告 3


1 2 広告 3 広告 4
キーワードのキーワードのキーワードのキーワード。

Google アドワーズ広告をできるだけあなたの広告をテストするには、柔軟性を提供します。右クリック単価、クリック率や投資収益率を与えていない広告を削除することができます。削除された広告の場所を取るためのより多くの広告を作成します。目的クリック率、クリック単価を達成するまでのように多くの広告をテストします。
しかし、あなたのキャンペーンが正しく構造化され、スタートからも設定場合にのみ、これを行うことができます。
あなたはどのような広告を知る必要があるし、何のキーワードと関連付けられているどのような adgroup(s) で、必要な結果を与えています。ではないです。すぐに、不要な広告を削除することができますように。これに基づき、上記のよう、キャンペーン構造を設定できます。たとえば、キャンペーン 1 を説明します。
大規模なキーワード リストを別の広告グループの中でそれらを配布してテストを開始します。グループ キーワード:
1. 1 つの広告に関連。
2 別の広告の非常に競争力のあるキーワードをグループ。
3 競争力はないグループのキーワード。
4 複数のグループ キーワード
5. グループ キーワードなどのスペルミスの単語では。

さまざまな製品は別のキーワードの場合は、各製品を 1 つの広告グループを作成します。これは、広告のキーワードを各製品に固有を作成することができます。だから、ドン ’ t はあなたのすべてのキーワードに適用される一般的な広告があります。

一般的な考えは、必要な結果を生産しているものを簡単に識別できるように彼らのように、キーワードをグループ化することです。

各広告グループの今さまざまな広告を作成できます。容易な管理を 2 または 3 の広告広告あたりは大丈夫です。私のホームベースのビジネス アイデアのサイトを促進するのには、広告グループごとの 2 つの広告を使用します。キーワードの広告グループの広告 1、2、3 のあたりに割り当てがの同じセットを使用することができます。広告の唯一の違いは、タイトルと説明されます。広告レベルで期待以下を実行しているすべての広告を変更できます。削除し、新しい広告を作成します。ひどく実行するキーワードの場合は、その広告を削除し、別の作成します。しかし、作成し、adgoups を削除するの習慣には取得できません。テスト結果を広告レベルで正しく追跡とそれを削除した後、広告を交換する必要はありません。その広告グループのキーワードは有益ではないと再び使用する必要はありませんあなたの結果が示していると思います。あなたに使用できる [研究新しいあいまいなキーワード。

注: 任意の時点で時間に 1 つ以上の広告は 1 つだけ広告が表示されますは、同じキーワードを使用するかどうか。また Google は広告を広告グループにキーワードに基づいて最適化します。良い広告を実行するより頻繁に表示を取得します。たとえば、

キーワード:「高ヒールの靴」
広告 # 1 の 15 % のクリック率
AD # 2 5 % のクリック率

高いヒールの靴を # 1 の広告を検索 # 2 の広告より頻繁に示します。

キーワード:「低ヒールの靴」
広告 # 1 の 10 % のクリック率
広告 # 2 の 20 % のクリック率

低いヒールの靴を広告 # 2 を検索 # 1 の広告より頻繁に示します。

しかし、同様にすべてのあなたの広告をテストできるように、最適化機能を削除することができます。

あなたの目標を達成します。

1) あなたの最高の印象を生産します。あなたの広告には右の検索 (訪問者) を提示する必要があります。あなたの広告は、無駄なクリックを生成する間違ったの検索ユーザーに表示されませんので、これは重要です。最高の印象-
(私は) 良いキーワードの研究
(ii) 良い否定的なキーワード
(iii) フレーズ一致を使用します。

2) あなたの最高のクリック率の生産クリック率 (CTR) では、パーセンテージの表示回数と比較してあなたの広告がクリックしてされた回数です。だから 100 の表示回数 (回) の広告をクリックするとを取得する場合は、クリック率は 1% です。あなたの最高のクリック率を生成するにはのタイトルと説明を広告で、メインのキーワードを置きます。例は、キーワード フレーズです “ ニッチ市場 ”。

タイトル: ニッチ市場を発見します。
説明: 発見ダウンロード ソフトウェア
ニッチ市場高速。
URL: http://www.yourdomain.com/niche.html

ニッチ市場即座にあなたのタイトルにために描画されるため、ユーザーの検索、彼が何を探していると同じ。タイトル、目をキャッチし、検索の説明を読むに描画します。説明は、ニッチ市場についても話しています。それを知っている前に … をクリックして … と 1 つの非常に目標とされた訪問者はあなたのウェブサイトに行っています。このタイプのキーワード-タイトル-説明、最もターゲットをクリックする、アドワーズ キャンペーンを取得します。

(3)、投資のリターンを (収益率 ROI) を達成します。あなたの最高の投資収益率を生成するには、上記キーワード-タイトル-説明のアプローチを適用する必要があります。これは、検索にリンク先のページを取得します。リンク先のページは、あなたの訪問者は最初にあなたの広告をクリックした後表示されますページです。このページを販売している製品を特定する必要があります。 またはアクションを実行する検索します。検索アクションがない限り、検索ホーム ページに送信されません。
だから、キーワード-タイトル-説明-ランディング ・ ページです。あなたの広告に記載されているため、ウェブサイト上のすべてを見て、検索したくないです。また、検索では、遅いローディングのページでを挫折させるありません。


(4) クリック単価 (CPC) あたり最高のコストを達成します。すべての広告主様の究極の目的最小クリック単価は、よい広告位置を維持しながらことです。通常の位置 1 に 6。書くの良い、魅力的な広告が良いのクリック率の鍵、適切なキーワード リストを持つ多くの対象の印象にキーです。これらの 2 つの組み合わせは、最高のクリック単価を生成します。

ヒントとトリック

1) キーワードのバリエーション。ここにあなたのキーワードにバリエーションを生成するいくつかの簡単な方法です。

(i) キーワードは複数形にします。例は、ニッチ市場にニッチ市場です。
(ii)、ing は動詞の単語を追加します。例は、市場のマーケティングです。
(iii) 小胞体追加。例は、市場のマーケティング担当者に。
(iv) の追加または。例は、投資家に投資します。
(v) 環境を追加します。などへの投資を投資
(vi) 追加します。例 e ビジネス e-ビジネスに。
(vii) を組み合わせることと、単語を区切るします。例は、Web サイトのウェブサイトに。
(viii) 共通の誤ったつづり。成功する成功の例
(ix) 単語を交換します。例は、ニッチのマーケティングにマーケティングのニッチです。
(x) の単語を置換します。マーケティング セグメントへのニッチのマーケティングの例。
(xi) アメリカ人と英語のスペルを使用します。例、活力と活力。

これらを使用してどこにでもあなたのキーワードやキーワード フレーズには。

2) あなたの広告コピーの調整: 十分なクリック数を集めてあなたの広告か。ここに大きい率広告のためのアイデアを生成するために使用することができますいくつかの方法です。
(i) あなたの競合他社の広告を研究します。タイトルと説明が書かれている方法を検討します。
(ii) Google の検索エンジンでキーワードを入力すると、通常の結果のページを見てください。説明と来るサイトのタイトルを研究します。
(iii) あなたのキャンペーンに関連する場合ダウンロード、無料試用版などの非常に特定の単語を使用します。
(iv) お客様の製品の価格は比較優位を持っていることがわかっている場合などがあります。
(v) のユーザーにあなたの広告の利点を強調します。
(vi) お客様の広告を最良の方法で書きます。まず、制限で許可の単語の数をありません。1 行の単語の数を削減しようと。

(3) 追跡: あなたのキャンペーンの結果を追跡あなたのアドワーズ広告キャンペーンの最も重要な側面については偉大なキーワード リストの構築後です。追跡はあなたのキャンペーン見出し、良いか悪いかを示すことができます。慎重にあなたの感想、クリック単価は、位置、等に従う必要があります。これらすべては、アドワーズ広告のインターフェイスの [ レポート ] パネルであります。

GOOGLE アドワーズ広告 SCENERIOS

達成し、収益性の高いアドワーズ広告キャンペーンを維持しようと自分自身を見つける別の状況があります。時に、特定のパラメーターを調整する可能性があります改善または取得を悪化させることを見つけるだろうあなたのキャンペーン。トリックをテストすることです。ドン ’ t をテストすることを恐れること。それは、本当にどのようにアドワーズ広告の作品し、それをマスターを理解させることができますがテストすることによってです。

できます ’ s 見て我々 かもしれない自分自身を見つけるに当社のアドワーズ広告キャンペーンを実行している間、いくつかの状況。

1. 低 IMPRESIONS と低クリック率
(ときにちょうどあなたのアドワーズ広告のキャンペーンを始めている a) これが起こることができます。Google のアドワーズ広告プログラムについての十分あなたのキャンペーンを描画する前に読んだことがあるおそらくないです。
(b) またキーワード研究の非常によくないことができます。人々 はほとんどの検索キーワードを使用して可能性があります。
(c) あなたの毎日の予算が Google あなたの予算を超えるしたくないことが低いという場合もあります。だからあなたの広告は非常に数回が提示されます。
ソリューション;
i. 高のあなたの毎日の予算を設定します。心配する必要はありません。Google は、あなたの毎日の予算を排出するありません。たとえば $100 にあなたの毎日の予算を設定する場合。約 $10 毎日過ごすことになります。または $20 に設定すると、$5 $7 毎日支出することができます。十分に高い毎日の予算を設定、あなたのキャンペーンを分析するデータの多くを提供します。あなたの印象は高くなります。クリック率も広告がよく書かれているかどうかは高くなります。
ii. ブレインストーミングし、良いキーワードを研究します。使用可能なキーワードの研究ツールを使用して、検索を使用してあなたのサイトを検索するキーワードを知っています。
iii。 キーワード-タイトル-説明-リンク先ページの式に従う良い広告を書きます。これは、あなたのクリック率やコンバージョンを増加します。

2. 高の印象が低いクリック率

これは、状況の新しい広告 Google のアドワーズ広告が彼ら自身を見つけることです。ここで、あなたの印象のほとんどのクリックに変換しようとするでしょう。これには 2 つの方法があります。
I. クリック (クリック単価) あたりのコストを増加します。あなたのクリック単価の増加あなたの広告に高の印象を生成、高場所に。これは、キャンペーンの費用をかなり高めます。あなたの変換がない場合十分な緩むキャンペーン実行可能性があります。
II . キーワード-タイトル-説明-リンク先ページの式を使用してより良い広告を書きます。検索は、検索結果からあなたの広告をクリックすることに従って可能性が高くなります。これはあなたのクリック率が増加します。
注: 低クリック率が高い印象を生成しているキーワードがある場合は、それを削除することをお勧めです。しかし、キーワードが重要なあなたのサービスや製品関連の場合、そのキーワードの広告グループを作成し、広告を作成することも。テストし、広告目的のクリック率を生産しているを参照してください。さらに、貧しい実行するキーワードを削除する、過去のパフォーマンスの低下を削除するようです。新しい広告は妨げありませんように。

また、それの印象が生成されていないキーワードを残すにはよくないです。それらを削除します。1000 の印象に達するまで Google はこれらのキーワードのペナルティーをしないが、キーワードを生成する低の印象を実行しているキーワードを阻害します。これは、場合に、Google アドワーズ広告のシステムはすべてのキーワードを予算を 1 日の予算が少ない場合、あまり実行するものを含む、あなたのキーワードが表示されます。システムは、あなたの毎日の予算を超えない。
一番下の行。低予算の少ないキーワードを使用します。

3. 高の印象を、クリック単価の高いによって生成される高クリック率。

すべての広告主様の低いクリック単価の高いクリック率を望んでいます。通常、範囲 $0.05 に 1 クリックあたり $0.10 ので。産業が重い選手は高価なキーワード、クリック単価の高い日のためかもしれない。どのように小規模ビジネス状況ではそのような競うか。

1 もう一度答えはキーワードの研究です。豊富な徹底的な調査では少数の人々 が発見した、あいまいなキーワードを提供します。
2 競争する。 別の方法はどのくらい訪問する価値がある知っていることです。良いコンバージョン率をあなたのウェブサイトになりません。
たとえばの場合、

クリック ドルと 5 % のコンバージョン率であなたのサイトに変換します。つまり、あらゆる $100 の過ごした 5 訪問者あなたの製品を購入します。とんとんに (、いいえ損失利益ない) あなたのプロダクト、余白 (利益) $ 100/5 クリックの必要があります =$ 20。
各製品原価価格の上に 20 ドルの利益がある場合は、各ドル費やした 100 の $100 回収します。何も $20 率より少ない損失を意味します。何か $ 20 以上を得るあなたのキャンペーンを意味します。
ただし、広告の位置、クリック率、コンバージョン率の変動のために、競争入札の他の広告主様によっては、各製品の利益これらの変動のための許可を十分に高いことがあなたの訪問者の価値またはクリックの価値であることを確認することをお勧めは。たとえば、$35 $40 のマージンが良いでしょう。私はこの依存あなたの製品、業界、競合他社などのストレスがあります。例は何をするかの一般的なアイデアを提供することです。

高い印象と低いクリック単価の高いクリック率。

これはすべての広告主様の夢です。これを達成するためのハードワークとテストがかかります。Google アドワーズ広告は広告をすぐにオンラインで行くこと独特であります。これはあなたもあなたの広告をテストすることができます。満足していない場合は、新しい広告を作成します。キャンペーンもとして個々 のキーワードのクリック単価を設定することもできます。
これを達成するために使用することができます 1 つのトリックは当初、予算高クリック単価高を設定し、良い広告を書くことです。これは、あなたの広告も、1 ~ 6 の位置を配置します。徐々 に良い CTR (4 ~ 7%) を実現するいると、高の 1 日の予算を維持しながら、クリック単価を下げます。常に、クリック単価、競合他社に比べて少ない場合でも、高い印象およびクリック率、高位置得る覚えて '

高い印象、高いクリック率、低いクリック単価が低い変換。

このような状況では、低変換されますいくつかの要因のために

1. 悪いか間違っているのランディング ・ ページリンク先ページは、あ

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