2011年8月10日水曜日

"右"ロゴ

ロゴ:少し歴史

ロゴタイプは、一般的にロゴとして知っている、デザイン、自分の組織を象徴するグラフィック表現/画像/商標です。インスタント識別用に設計された、ロゴマークは、組織が容易に認識することができるの方法で会社のレターヘッド、広告素材とエンブレムのような徴候に表示することができます。

19世紀に由来する、出力の増加、グロー​​バルな流通、そして競争の開始をもたらした工業生産の急増の後、ロゴは、同一産業内の製品を区別するために作成されました。バイヤーが容易に彼らが好ましい製品を認識することができるようにエンブレムや記号は、製品、パッケージ、ラベルに含まれていた。ロゴは、広告の世界に革命をもたらしました。
だけ豊かな組織が自らの紋章、エンブレムやロゴを余裕時間があった。彼らは、いくつかのケースでは、多くのオブジェクトを持つ非常に詳細な図面でした。コストは問題ではなかったとよりは良く考えられていた。その後、フラグはそれらの大きいフォーマットのために使用されていました。彼らは、工芸の分野から、長い距離から見ることができた。
今日、成功した企業は、"シンプルな方が良い"と言って続ける。世界は急速に進んでいる場合は特に、あなたの顧客を感動させる少なく時間を持っている。ロゴデザインは、今、彼らが目を引くと脳のために暗記しやすくなっている、保​​守的なまま、まだ非常にスタイリッシュです。

いかだのフィールドおよび長距離から。
今日、成功した企業は、"シンプルな方が良い"と言って続ける。世界は急速に進んでいる場合は特に、あなたの顧客を感動させる少なく時間を持っている。ロゴデザインは、今、彼らが目を引くと脳のために暗記しやすくなっている、保​​守的なまま、まだ非常にスタイリッシュです。

ロゴのコンセプトを選択する

ロゴの選択の最も重要な側面は、ロゴのコンセプトです。最初にあなたのロゴがあなたの会社について言うすべきか決定する必要があります。あなたが不動産や車のディーラーのための車のための家のようなビジネスに関連した画像を考え出すことが、またはあなたのロゴは会社の例えば哲学、、ピラミッドやのためのブロック状の画像を表す単なる抽象的なイメージかもしれない安定した、信頼される企業。軌道とswooshes、火花、または粒子で非常にダイナミックなイメージが非常に若く、現代的な、ハイテク企業に適している。
すべての企業、しかし、簡単に任意の特定のイメージに関連付けることができます。例えば、プログラミングの会社は(コンピュータを除く)に関連付ける多数の画像を持っていません。このような状況では、それは抽象的なイメージに集中すると、特定の画像を考え出すのではなく、会社のビジネスの感覚を表現するために推奨される。複数の事業との契約がより一般的なイメージを持つことを会社が、ロゴは、さらに、比例、対称、幾何学的形状のカーブとの組み合わせでいくつかの直線を実装し、以上の企業で技術を見て行うことができます。
ロゴの変更に関連する費用の結果として、"良い"のロゴは、再設計を必要とする前に、あまりにも流行が、理想的に最後の何年であってはならない。デザインは5年、10年に関連するとなる場合には、自問する必要があります。

または例えば、ピラミッドや安定した、信頼される企業のためのブロック状の画像。軌道とswooshes、火花、または粒子で非常にダイナミックなイメージが非常に若く、現代的な、ハイテク企業に適している。
すべての企業、しかし、簡単に任意の特定のイメージに関連付けることができます。例えば、プログラミングの会社は(コンピュータを除く)に関連付ける多数の画像を持っていません。このような状況では、それは抽象的なイメージに集中すると、特定の画像を考え出すのではなく、会社のビジネスの感覚を表現するために推奨される。複数の事業との契約がより一般的なイメージを持つことを会社が、ロゴは、さらに、比例、対称、幾何学的形状のカーブとの組み合わせでいくつかの直線を実装し、以上の企業で技術を見て行うことができます。
ロゴの変更に関連する費用の結果として、"良い"のロゴは、再設計を必要とする前に、あまりにも流行が、理想的に最後の何年であってはならない。デザインは5年、10年に関連するとなる場合には、自問する必要があります。

同社は特定のルック&フィールとイメージで自分自身を確立したら、それは時間が経つにつれて変更することがますます困難になる。一部の企業はこれまで彼らのロゴデザインを変更することなく、成功を収めている。同社は1952年に設立以来、ケンタッキーフライドチキンは、そのロゴのカーネルサンダースを使用しています。さておき彼らのマーケティングの前面にあるいくつかの更新から、ナイキは、別の良い例(ナイキのシューッという音)になります。ペプシは大幅に彼らのイメージとロゴを変更することにより、1990年代半ばにリスクを取ったが、成功してそうした。しかし、それは商業的自殺をもたらしたかもしれない。あなたが覚えている場合、1980年代にコカコーラはコーラに彼らのブランドイメージを変えた。ペプシは、その後まもなく市場でのトップシートを引き継いだ。時代を超えて、顧客や消費者にアピールできるロゴを作成すると、常に変化に伴うリスクがあることを考えると、重要です。

近代的な、ハイテク企業。
すべての企業、しかし、簡単に任意の特定のイメージに関連付けることができます。例えば、プログラミングの会社は(コンピュータを除く)に関連付ける多数の画像を持っていません。このような状況では、それは抽象的なイメージに集中すると、特定の画像を考え出すのではなく、会社のビジネスの感覚を表現するために推奨される。複数の事業との契約がより一般的なイメージを持つことを会社が、ロゴは、さらに、比例、対称、幾何学的形状のカーブとの組み合わせでいくつかの直線を実装し、以上の企業で技術を見て行うことができます。
ロゴの変更に関連する費用の結果として、"良い"のロゴは、再設計を必要とする前に、あまりにも流行が、理想的に最後の何年であってはならない。デザインは5年、10年に関連するとなる場合には、自問する必要があります。

同社は特定のルック&フィールとイメージで自分自身を確立したら、それは時間が経つにつれて変更することがますます困難になる。一部の企業はこれまで彼らのロゴデザインを変更することなく、成功を収めている。同社は1952年に設立以来、ケンタッキーフライドチキンは、そのロゴのカーネルサンダースを使用しています。さておき彼らのマーケティングの前面にあるいくつかの更新から、ナイキは、別の良い例(ナイキのシューッという音)になります。ペプシは大幅に彼らのイメージとロゴを変更することにより、1990年代半ばにリスクを取ったが、成功してそうした。しかし、それは商業的自殺をもたらしたかもしれない。あなたが覚えている場合、1980年代にコカコーラはコーラに彼らのブランドイメージを変えた。ペプシは、その後まもなく市場でのトップシートを引き継いだ。時代を超えて、顧客や消費者にアピールできるロゴを作成すると、常に変化に伴うリスクがあることを考えると、重要です。

、しかし、あなたのロゴは、顔の生活の必要としていると判断した場合は、ここで考慮するいくつかのポイントは以下のとおりです。
あなたの現在のロゴは信頼と高品質のロゴデザインを構成する重要な要素の3を表すのでしょうか?
A.ロゴには、専門家であることを言うな方法であなたの会社を描くか
このフィールドに?
B. "前向きな"外観を象徴する"現代"のロゴは、いますか?
C.あなたが明確に消費者に伝えるようにしようとしているメッセージはありますか?
これらの質問のすべてに"はい"と答えた場合は、なぜあなたのロゴを変更?あなたの会社のイメージを一新することで、サポーター、すでにお使いの製品やサービス、あなたの人気が、尊敬だけでなく、あなたの市場シェアに慣れているクライアントを失う恐れがあります。ただし、あなたのロゴをクリーンアップまたははるかに少ないリスクでそれを更新することができます。

ロゴの変更に関連する費用のsaの結果、"良い"のロゴは、再設計を必要とする前に最後の何年も理想的にはあまりにもトレンディですが、ではないはず。デザインは5年、10年に関連するとなる場合には、自問する必要があります。

同社は特定のルック&フィールとイメージで自分自身を確立したら、それは時間が経つにつれて変更することがますます困難になる。一部の企業はこれまで彼らのロゴデザインを変更することなく、成功を収めている。同社は1952年に設立以来、ケンタッキーフライドチキンは、そのロゴのカーネルサンダースを使用しています。さておき彼らのマーケティングの前面にあるいくつかの更新から、ナイキは、別の良い例(ナイキのシューッという音)になります。ペプシは大幅に彼らのイメージとロゴを変更することにより、1990年代半ばにリスクを取ったが、成功してそうした。しかし、それは商業的自殺をもたらしたかもしれない。あなたが覚えている場合、1980年代にコカコーラはコーラに彼らのブランドイメージを変えた。ペプシは、その後まもなく市場でのトップシートを引き継いだ。時代を超えて、顧客や消費者にアピールできるロゴを作成すると、常に変化に伴うリスクがあることを考えると、重要です。

、しかし、あなたのロゴは、顔の生活の必要としていると判断した場合は、ここで考慮するいくつかのポイントは以下のとおりです。
あなたの現在のロゴは信頼と高品質のロゴデザインを構成する重要な要素の3を表すのでしょうか?
A.ロゴには、専門家であることを言うな方法であなたの会社を描くか
このフィールドに?
B. "前向きな"外観を象徴し、"現代"のロゴですか。
C.あなたが明確に消費者に伝えるようにしようとしているメッセージはありますか?
これらの質問のすべてに"はい"と答えた場合は、なぜあなたのロゴを変更?あなたの会社のイメージを一新することで、サポーター、すでにお使いの製品やサービス、あなたの人気が、尊敬だけでなく、あなたの市場シェアに慣れているクライアントを失う恐れがあります。ただし、あなたのロゴをクリーンアップまたははるかに少ないリスクでそれを更新することができます。

キャッチフレーズ

あなたの会社のキャッチフレーズを作成するとき、それはあなたがしようとしているかどうかを検討することが重要である、最終的には、グローバルください。その場合、異なる言語に翻訳する際にまたがってポイントを取得するキャッチフレーズを作成します。ここには十分考慮していない成功した企業の例をいくつか示します。
A.中国のケンタッキーフライドチキンのキャッチフレーズは"指でなめる"良い"変換"あなたの指を切っ食べる"と。
B.ゼネラルモーターズが南米でシボレーノヴァを導入し、同社はスペイン語で翻訳"は、VAは、"意味ないことを明らかに気づいていなかった"それは移動されません、"または"それは実行されません。"
C.台湾では、ペプシは"ペプシ世代で賑わいます"とキャッチフレーズを発表しました。中国では、と訳さスローガン"ペプシは死者の中からあなたの祖先を戻すことができる。"

形状、サイズと種類

象徴的なロゴ:ナイキ、AOL、ミシェ:象徴的なロゴ、最も一般的なタイプの一つは、通常、例えば以下またはアイコンの側面に会社名を含む単一のグラフィカル要素、アイコンやデザインによって表現されます。象徴的なロゴを検討する際に、それはシンボルを幾何学的形状のいずれにも当てはまらないことが重要です。使用する最適な形状は、対称的な幾何学模様です。これらは、ほぼ任意の場所に置くと、まだバランスを表示して処理するのは非常に簡単ですことができます。

そこに義務がしかし、ない、として使用される形状の種類に、あなたが好きなフリーフォームの形状を使用することができますが、配置では非常に慎重でなければなりません、それが崩壊して同じようにロゴが見ていないので。

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