だから、あなたは名刺を持っている?そして、あなたは同様にあなたの友人のいくつかにそれを与えている?素晴らしい!しかし、あなたの知人に与えるために、またはビジネスを得るためにそれらのカードを得たのですか?彼らはあなたのビジネスを得ている?それは重要な質問です。
私たちのほとんどは今日最も必要な装甲なしでブランドの戦いを生き残るために計画している少数の人間を除いて、名刺を持っている。さらに、この20世紀のビジネスの世界でお母さん- N -ポップショップは、ビジネスカードとこれらがどのようなビジネスのための最低限必要なもの - 今日生き残るためにロゴを必要とします。
今、名刺を持つことが十分でないと、問題はあなたの名刺はどのように良いです?それはあなたのために必要な事業を取得していますか?言い換えると、あなたはその能力を最大限にあなたの名刺を使用することができるか?
我々は名刺を実現する必要がありますちょうど一枚の紙または連絡先情報を持つ小型のカードストックではありません。それはあなたのビジネスに不可欠なブランディングツールであり、新しいビジネスを得るためにあらゆる可能性を秘めている、あなたはそれを使用する方法を知っている。
あなたのクライアントにあなたの名刺を手渡す、あなたは彼があなたの製品またはサービスのための連絡を期待しますが、これまで彼は両方のカードを持っている場合、なぜ彼は、あなたの競争相手ではないあなたに連絡してください、考えているのはいつですか?これは、十分に計画された名刺があなたに利点を与える場所です。あなたの名刺は、あなたに連絡する見通しの興味を作成するということで何かを持っている必要があります。
これを行うには、いくつかの方法があります。
A)あなたのUSPについて話すあなたの名刺にタグラインを追加することができます。
購買ながら、彼らはあなたの名刺を提示した場合b)本製品を購入する人に割引を提供することができます。
C)あなたの名刺の裏に小さな調査を持っており、人々はそれを埋めるように依頼し、あなたやあなたの店に戻って送信し、彼らはそれらの調査でドローに基づいて何らかの割引や賞品の対象となりますできます。それと同時に、彼らはあなたのそれらの調査カードを返すように来るとき、どんな調査することなく彼らに新しい名刺を与えることを忘れないでください。
あなたのUSPについて話すあなたの名刺にNE。購買ながら、彼らはあなたの名刺を提示した場合b)本製品を購入する人に割引を提供することができます。
C)あなたの名刺の裏に小さな調査を持っており、人々はそれを埋めるように依頼し、あなたやあなたの店に戻って送信し、彼らはそれらの調査でドローに基づいて何らかの割引や賞品の対象となりますできます。それと同時に、彼らはあなたのそれらの調査カードを返すように来るとき、どんな調査することなく彼らに新しい名刺を与えることを忘れないでください。
D)あなたのウェブサイトを訪問し、それらにニュースレターを購読するための割引を与えるために人を求めることができます。 (これは2つの目的が、あなたの見込み顧客があなたの網の存在を知ったと同時に、新しい製品やサービスについて通知するためにクライアントベースを得る)
e)すべてのあなたの初めての顧客にあなたの名刺を与え、それらに買戻しの割引をお約束します - これはあなたの顧客のロイヤルティを高めるために非常に効果的です。
また、私はあなたの名刺は、あなたにより多くのビジネスを得る必要があることを言うとき、私はビルボードのように名刺をしたくないことを理解する必要があります。あなたの名刺を起草に注意深くなってあなたの連絡先情報と一緒にそれが販売に絶頂できるアクションを開始する見通しを促すために必要とされるちょうど最低限の情報を持っていることを確認する必要があります。また、使用する紙のデザインと品質についての適切な世話をする必要があります。あなたが覚えておくことができれば、これらすべての要因が保証され、効果的にそれを使用してあなたの名刺をデザインしている間、あなたは自分の会社のための最も効果的な販売エージェントのいずれかを採用している。
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