2011年8月1日月曜日

コピーの5つのセクションは読み取り起こすから

あなたのコピーの約20%は読んで取得する予定です。残りは単にスキャンされます。私はあなたが前に統計を耳にしたことを確認しています。それは新しいことではない。それは恐ろしいやイライラに聞こえるかもしれないが、それはコピーライティングの生活の事実です。だから、次は何をしますか?お手上げですか?唯一の約20%がとにかく読まれるとどう違い、それはしていない?

それは、違いの世界になります。あなたが実際に読んでしまうことが保証されているコピーのいくつかのセクションがあることを理解している場合は特に。これらが何であるかを知り、それらを強化するために作業している場合、あなたの変換は劇的にあなたのコピーがオンラインまたはオフラインのプロモーションに適用対象としているかどうかを増加させる表示されます。

ヘッドライン

見出しは、いつもされており、常にすべてのコピーにおいて最も重要なセクションになります。彼らは他のコピーのいずれかが読み込まれるかどうかに非常に大きな影響を読んでいるように、まず最初です。あなたが見出しに微細な変化を作り、それぞれのコンバージョン率が真の三倍にしているマーケティング担当者について、インターネットの周りに浮かんで見てきたものの物語。それはすべての時間を発生します。実際に、それは私に起こったの。

見出しと副見出しはあなたのコピーをより深く読み込むためにあなたの訪問者を導くことができる。あなたが進歩的な見出し(http://www.marketingwords.com/articles/articles_progressheadlines.html)の構造を設定すると、全体であなたのポイントを得るより良いショットがあるでしょう。広告の見出しに多くの注意を払う。それはあなたのコピーの発電所です。

他のコピーのいずれかが読み込まれるかどうかに非常に大きな影響を読んでいるように電子まず最初に。あなたが見出しに微細な変化を作り、それぞれのコンバージョン率が真の三倍にしているマーケティング担当者について、インターネットの周りに浮かんで見てきたものの物語。それはすべての時間を発生します。実際に、それは私に起こったの。

見出しと副見出しはあなたのコピーをより深く読み込むためにあなたの訪問者を導くことができる。あなたが進歩的な見出し(http://www.marketingwords.com/articles/articles_progressheadlines.html)の構造を設定すると、全体であなたのポイントを得るより良いショットがあるでしょう。広告の見出しに多くの注意を払う。それはあなたのコピーの発電所です。

キャプション

キャプションは、新聞記者から始まった。彼らは物語と絵を実行されるとき、彼らは画像のうち何であったかや誰が説明するの下にいくつかの単語を追加します。人々は、彼らが受けていた情報と画像の重要性を関係づけるためのキャプションを探しているのが習慣になった。これはまだ当てはまる。広告作品のキャプションは非常に読み込まれます。スペースを無駄にしないでください!

最初の文

記事、書籍、新聞、雑誌、ウェブサイト - - あなたは何かをスキャンするときには何を読みますか。ほとんどの人は、各段落の最初の文を読み取ります。これらの文章は読み続けるのに十分な興味を持ってあなたの潜在的な顧客を得るために極めて重要です。あなたが例外的な最初の文を作成する場合は、次のどちらかが起こるだろう。 One:見通しはコピーを読み続ける可能性が高くなります。 2:各段落の最初の文は、十分に彼を説得するために/彼女が購入することになります。

sの。人々は、彼らが受けていた情報と画像の重要性を関係づけるためのキャプションを探しているのが習慣になった。これはまだ当てはまる。広告作品のキャプションは非常に読み込まれます。スペースを無駄にしないでください!

最初の文

記事、書籍、新聞、雑誌、ウェブサイト - - あなたは何かをスキャンするときには何を読みますか。ほとんどの人は、各段落の最初の文を読み取ります。これらの文章は読み続けるのに十分な興味を持ってあなたの潜在的な顧客を得るために極めて重要です。あなたが例外的な最初の文を作成する場合は、次のどちらかが起こるだろう。 One:見通しはコピーを読み続ける可能性が高くなります。 2:各段落の最初の文は、十分に彼を説得するために/彼女が購入することになります。

箇条書きの最初

ただ、各段落の最初の文と同様に、人々はまた、ほとんどの場合、箇条書きリストの最初のエントリをお読みください。それは家に当たった場合、それらは読み進めてくださいかもしれない。しかし、あなたが1秒以上、彼らの注意を持っているということがわかっているから、常にあなたの最初の箇条書きは、非常にパワフルでかつエキサイティングであることを確認してください。

PSの

ダイレクトメールやWebのセールスレターを書く? PSは、別のホットスポットです。この不動産を活用してください。繰り返しの提供は、ボーナスの読者に思い出させる、保証を強化するか限られた時間の提供を要約。あなたの読者がどちらかのようにそれを数えるようにあなたのコピーを動作するかゴミ箱の前にこのセクションでは、最後のピッチです。

あなたは、これらの5つのセクションについて何かお気づきになったことはありますか?なぜあなたは彼らが事実上のコピーのどの部分で読みを取得することが保証されていると思いますか?彼らは珍しいです。彼らは限られている。彼らが目立つ。彼らが目を引くです。

あなただけのコピーで見出しとサブヘッドの数が限られている。彼らはほとんどの場合彼らは容易に読者の目を引くように太字や下線によって相殺されている。キャプションは、画像のみが存在する場合に表示されます。彼らは、コピー全体のすべてが表示されません。最初の文章にもまれです。各段落の唯一の文は、最初にいずれかです。これが続ける以上関心があるかもしれない別のセクションにジャンプして読者に伝えます。箇条書きリストの最初のエントリは、異常にフォーマットされ、読者の目をキャッチしている。 PSの?そこだけです、そしてそれがページの最後なので、ほとんどの場合、それはあまりにも際立っている。

これらの希少元素を使用すると、好奇心を構築する利点を促進し、関心と終了販売を発生させる5つの保証されたショットを与える。あなたが前にそれを行っていない場合は、今はこのような機会を最大限に活用しているを確認するためにコピーを見直す時期です。

0 件のコメント:

コメントを投稿