2011年8月18日木曜日

検索エンジンコピーライティングプランを作成する

検索エンジンコピーライティングは、全体的な検索エンジン最適化のプロセスの極めて重要な一部となっている。ただし、それに加えて、検索エンジンコピーライティングは、誤解されている工芸品へと発展しています。

どこでも彼らはおそらく行くことに押し込むのキーワードが検索エンジンコピーライティングとはみなされません。プロセスは、それよりも定義されています。成功するSEOコピーライティングは、計画されます。エンジンに向かって厳密に連動執筆のコピーで、任意の中途半端な努力は、通常自分のサイトで、顧客のエクスペリエンスの低下になります。

SEOのコピーを書くための最良の方法は何ですか?計画で始まることは常に良い考えです。覚えておいて、これらは彼らがあなたのサイトの訪問者にとって意味のある*場合*を使用することができるテクニックのガイドラインです。私は検索エンジンのためだけに書き込むことをお勧めすることはありません。検索エンジンコピーライティングの場合には、顧客が真に#1です。

1)ページごとに3列(キーフレーズ)を使用 - は彫りイン石のルールを、ページごとに3つのキーフレーズのガイドラインは、良い品種を提供し、あまりにも反復的に聞こえるからコピーを保持するのに役立ちます。私は常に最初のキーフレーズを選択してください - 私は書く前に - 彼らは、ページのフォーカスについての直接的な影響を与える可能性がありますので。

2)コピーの250以上の単語を - あなたのコピーの長さは、いくつかの事柄に依存します:あなたのターゲット顧客の好みのコミュニケーションスタイルを、製品が市場に新しいかどうかを、詳細な説明は、サイトのデザインや他の多くを与えられる必要がある場合要因。しかし、250ワードの最小値は、あなたのメッセージを取得し、キーワードサポートの効果的なレベルを提供するために十分な余地を与える。しかし覚えて、それはすべての顧客についてです。ターゲット顧客がより長いコピーを希望する場合は、長いコピーを書く。彼らは短いコピーが好きなら、短いコピーを書く。

3)自然言語で書いて - "自然言語は、"SEOコピーライティングの人気の用語です。それは(またはほとんどのことができるようになります)ページのために最適化されているキーフレーズ検出のリーダーができないようにする必要がありますことを意味します。それは念頭に置いて、検索エンジンで作成されていないかのようにコピーが流れる必要があります。あなたはそのコピーが強制または硬い音にしたくありません。ページのコピーのためのアイデアを生成するとき、念頭にキーワードを保つ。あなたは彼らが目障りにならないようにコピーでそれらを使用できるかどうかを自問して。

4)見出しとサブ見出しにキーワードフレーズを使用してください - それは、そうする意味があるのは、。あなたがいないキーワード充填または他のタグを持っていなければ、あなたのランキングを溶断しません。あなたの見出しがそれのキーワードと愚かに聞こえる場合、それらを使用しないでください。ランクが高く見出しにはキーワードがないことをオンラインで無数のサイトがあります。

テ短いコピー。

3)自然言語で書いて - "自然言語は、"SEOコピーライティングの人気の用語です。それは(またはほとんどのことができるようになります)ページのために最適化されているキーフレーズ検出のリーダーができないようにする必要がありますことを意味します。それは念頭に置いて、検索エンジンで作成されていないかのようにコピーが流れる必要があります。あなたはそのコピーが強制または硬い音にしたくありません。ページのコピーのためのアイデアを生成するとき、念頭にキーワードを保つ。あなたは彼らが目障りにならないようにコピーでそれらを使用できるかどうかを自問して。

4)見出しとサブ見出しにキーワードフレーズを使用してください - それは、そうする意味があるのは、。あなたがいないキーワード充填または他のタグを持っていなければ、あなたのランキングを溶断しません。あなたの見出しがそれのキーワードと愚かに聞こえる場合、それらを使用しないでください。ランクが高く見出しにはキーワードがないことをオンラインで無数のサイトがあります。

5)段落ごとに一度か二度キーワードフレーズを使用してください - ここでもそれが理にかなっている場合。私は繰り返し続けるのか覚えていますか?これらのガイドラインはいずれも、石に彫刻されていません。大声であなたのコピーを読んでください。それは愚かなまたは強制的に聞こえる場合、彼らはより自然に流れるので、いくつかのキーワードを取り出したり、作業のやり直し、それらをする方法を見つける。

6)、ボールドイタリックまたは箇条書きリストのキーワードフレーズを使用してください - それは、そうする意味があるのは、。自動的に太字にしないでくださいまたは、キーワードのすべてのインスタンスをイタリック。それはあなたのページが愚かに見えるようになり、あなたの訪問者はどのようなこれまで行ってきた薬の疑問に思うでしょう!

7)一般的な用語の代替として、キーワードフレーズを使用しないでください -
例えば、キーフレーズを持つ一般的な単語"巡航"のすべてのインスタンス置き換えるものではありません"メキシコ巡航の休暇を。"あなたのコピーはとんでもない音が鳴ります。

我々は、最も息をのむようなメキシコの巡航の休暇の目的地へ最も人気のあるメキシコの巡航の休暇の船でメキシコ巡航の休暇のパッケージを提供しています。てくださいああ!

8)リンクのアンカーテキストにキーワードフレーズを使用して - これは、常に確実に不可能です。プライマリキーフレーズがある場合は、"メキシコクルーズバケーション、"あなたは絶対にそのフレーズを含むようにすべてのリンクを記述しないでください。ただし、ボディコピー内やテキストのナビゲーションリンクのアンカーテキストにキーワードを含めることができれば、あなたは少し余分なクレジットスコアを獲得することがあります。

9)テストおよびトラック - 最後に、そして何よりも、覚えてください、それはあなたはそれがしたい方法を変換するためにページを取得するにはいくつかの調整がかかる場合があります。すべての顧客が同じではない、とすべてのサイトが同じではありません。すべてのキーフレーズは同じではありません。特効薬はありません。あなたがテストし、追跡し、あなたのためによく働くかする必要があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿