最も記憶に残る広告キャンペーンの多くは、周りの面白い傾向にある。広告主は自社の製品に顧客を引き付けるためにこの戦略を使用してください。観客が楽しまれるようですが、投手ではない。人々が影響されると自分自身を開放する、事実または重篤なものよりもユーモラスなコマーシャルにもっと注意を払うだろう。変な広告の鍵がユーモアを確保され、製品と顧客の両方に適しています。面白いと不快との間のバランスは、しばしば微妙なことができる、そしてマーケティング担当者は広告が導入される前に正の効果が負を上回る一定でなければなりません。
ユーモアを使用して販売する最高の製品は、消費者が少なくとも約を考えなければならないものになる傾向があります。比較的安価であり、多くの場合、消耗品は、事実の多くを提供することなく表現され、ユーモアの余地があるところにそれはですすることができます。菓子、食品、アルコール、タバコ、おもちゃ/エンターテイメント関連製品は、キャンペーンのユーモアから最も恩恵を受けることが証明されている。心に留めておくべき最も重要なことの一つは、製品に関連性です。非常に成功したユーモラスなキャンペーンの例は、"ヨQuieroタコベル"のCMのシリーズです。スターは、彼のタコベル情熱である小さな話しチワワは、全国の会社の名前を繰り返す人々を得た。会社名の繰り返しと商業の実際の内容は、関連する方法でメッセージを強化する。 Taco Bellは売上高の大幅な上昇を見て、自分のマスコットはポップアイコンとなった。
そのキャンペーンのユーモアから最も恩恵を受ける。心に留めておくべき最も重要なことの一つは、製品に関連性です。非常に成功したユーモラスなキャンペーンの例は、"ヨQuieroタコベル"のCMのシリーズです。スターは、彼のタコベル情熱である小さな話しチワワは、全国の会社の名前を繰り返す人々を得た。会社名の繰り返しと商業の実際の内容は、関連する方法でメッセージを強化する。 Taco Bellは売上高の大幅な上昇を見て、自分のマスコットはポップアイコンとなった。広告のユーモアを使用する際に考慮すべきもう一つのポイントは異なるものが異なる人々に面白いということです。一人は笑いから彼らの側面を把持しておくことが商業的には、別の口に悪趣味を残すことができる。ターゲット市場は常に考慮する必要があります。どのようなクライアントへのプレゼンテーションで面白いことはカントリークラブでまたは病院で、飛行機の中で面白いことがあります。最近の滑稽な製品紹介の例は、マイクのハードレモネードです。これらのコマーシャルは誰の日はマイクのを渡すために十分に懸命であることを下線メッセージと誇張とコミカルな暴力を介しています。それは、男性、2002年の広告のトラック、消費者調査によると女性の両方で今年の一番嫌われているキャンペーンの一つとしてランク付け、失敗しました。 CMのシリーズは、21〜29歳の男性とコミカルな暴力の繰り返し(このような建設作業員が仕事と自分の足を切断木こりにimpaledされているような)もうあまり面白い、それが見ているたびに取得することを目的としている。結局冗談はちょうど身に着けていたと商業が迷惑と不快になりました。
笑いからその辺をRタイプフラックスは、別の口で悪趣味を残すことができる。ターゲット市場は常に考慮する必要があります。どのようなクライアントへのプレゼンテーションで面白いことはカントリークラブでまたは病院で、飛行機の中で面白いことがあります。最近の滑稽な製品紹介の例は、マイクのハードレモネードです。これらのコマーシャルは誰の日はマイクのを渡すために十分に懸命であることを下線メッセージと誇張とコミカルな暴力を介しています。それは、男性、2002年の広告のトラック、消費者調査によると女性の両方で今年の一番嫌われているキャンペーンの一つとしてランク付け、失敗しました。 CMのシリーズは、21〜29歳の男性とコミカルな暴力の繰り返し(このような建設作業員が仕事と自分の足を切断木こりにimpaledされているような)もうあまり面白い、それが見ているたびに取得することを目的としている。結局冗談はちょうど身に着けていたと商業が迷惑と不快になりました。広告のユーモアはブランド認知を向上する傾向にあるが、製品のリコール、メッセージの信頼性、または購買意図を改善しない。言い換えれば、消費者は精通している可能性があり、製品に向かって良い感情を持っているが、彼らの購買決定はおそらく影響を受けません。コマーシャルがないコンセプトでいくつかのバリエーションなしでそれを保存がない磨耗し始めれば成功するユーモラスなキャンペーンへの大きな鍵の一つは、多様です。彼らは絶えず変更しなければならないので、ユーモラスなキャンペーンは頻繁に高価です。古いジョークが自社製品と一緒に死ぬので、広告主は、顧客の笑いをしながら、彼らは物事が面白い維持することに注意する必要があります。
0 件のコメント:
コメントを投稿