2011年8月21日日曜日

レビュー:ランディングページハンドブック:どのように変換を上げるには

あなたがまったくの時間の任意の長さについては、オンラインしてきた場合、私はあなたがマーケティングシェルパの知っているはずだ。これは、信頼とオンラインマーケティングの情報のための信頼できるソースは、現在入手可能な最も広く知られていると高い評価を書籍やレポートの一部を入れている。 "あなたの許可の電子メール過去のフィルタを取得する方法。"、"Eメールマーケティングメトリックスガイド"その繰り返しのベストセラーの一部に含めるとマーケティングシェルパは、一貫して最強の企業が繰り返しコンバージョンや利益を過給するために使用するツールを提供しています。

よく、彼らは再びそれをやった!

最新リリースは、(既にすべての"ネット上で平均40%で変換を向上させる)"ランディングページハンドブック:どのように変換を上げるために - データ&デザインのガイドライン"と呼ばれ、それがこれまで提供していません。 (ここでそれを検索:http://www.marketingwords.com/landingpage.html。)

モルモット(!サイズのために旧海軍、米航空宇宙局(NASA)とサンフランシスコ観光コンベンションビューローを試して)などのいくつかの大手企業との広範な研究とテストの後、マーケティングシェルパは現在、特定の、決定的な情報を提供することができます。方法に関する提案と勧告平均40%で、リンク先ページの変換を(オンラインとオフラインを提供するための)改善に。ここでは、その衝撃的な約束について言うことです。

あなたがハンドブックのデータと設計のガイドラインに従えば"、我々は、リンク先ページの変換が40%上昇する可能性があります推定する。

グラムは、モルモット(!サイズの上の古い海軍、米航空宇宙局(NASA)とサンフランシスココンベンションビューローを試してみてください)​​など、いくつかの主要な企業と、マーケティングシェルパは現在、特定の、決定的な情報を提供することが可能であり、実際の着陸を改善する方法に関する提案と勧告40%の平均でページ変換(オンラインとオフラインを提供するため)。ここでは、その衝撃的な約束について言うことです。

あなたがハンドブックのデータと設計のガイドラインに従えば"、我々は、リンク先ページの変換が40%上昇する可能性があります推定する。

その40%の数字はどこから来たのか?よく、マーケティングシェルパは、ランディングページを含むそのほとんどがインターネットのマーケティング、に500以上のケーススタディを研究してきました。我々は、ランディングページのベストプラクティスに従って、マーケティング担当者が平均よりも少なくとも40%以上の変換を取得する傾向があることをすべての研究間に気づいた。"

この電子ブックを注文するとどうなる?

現実のキャンペーンから** 59のサンプル
(あなた自身のためのテンプレートとして使用)
** 13ヒートマップ:どのように実際の訪問者がランディングページ"を参照してください"
16テーブル&グラフを含む** 190ページ、
** 100%の満足は保証さ

私はそれを買うか?はい。私は実際にそれを読みましたか?はい。私は自分のページや私のクライアントのものに改善できる要素は見つかりましたか?その通り!私はちょうど私のサイトのいずれかに変更が終わったら、私はあなただけで瞬間に結果を教えてあげる。

あらゆるマーケティングシェルパの製品と同様に、あなたは完全に満足していない場合、あなたの購入価格の即時還付を得るでしょう。

PDF(ダウンロード即座に)または印刷されたコピー(24時間以内に発送)のお好きなものを取る。どちらも、オンラインのクリエイティブのサンプルライブラリへの排他的アクセスが含まれていますので、彼らの完全な、カラフルな栄光の中ですべてのサンプルを表示することができます。

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(あなた自身のためのテンプレートとして使用)
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私はそれを買うか?はい。私は実際にそれを読みましたか?はい。私は自分のページや私のクライアントのものに改善できる要素は見つかりましたか?その通り!私はちょうど私のサイトのいずれかに変更が終わったら、私はあなただけで瞬間に結果を教えてあげる。

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何をあなたがVSを知っていると思う。 FACTとは何か

それは我々がランディングページ(または広告のいずれかのタイプ)を作成するときに我々が仮定する本当に驚くべきことです。我々は実際には、我々はそうでないときに、サイト訪問者が、(との)を見ているかを知っていると思う。

ほとんどの場合、私たちの情報は古くだけです。ポイントのケース:私は人が人を見て年間で知られています。それは、画像を含むWebページ、ランディングページ、広告(または任意の)のセクションに浮いて人間の目に自然な反応です。人物の写真を持つことが危険な気が散る要素になることができる - ランディングページ - しかし、私が実現しなかったことはということです。時代の変化と私たちは最新の滞在する必要がありますので、バイヤーの動作を行います。

この電子ブックに含まれる目のマップは、私にとってとても興味深いものでした。実際には、サイト訪問者があなたのページの様々な要素を配置する場所を知っている最初と最長でどうだったかを見ることができます。ちょうど私の考えで非常に、非常にクール!

あなたはしている場合:

**ウェブサイトのデザイナー
**コピーライター
**グラフィックデザイナー
**マーケティング専門家
** PPC検索エンジンマーケティング
**または40%の変換を改善したい人

今日はこの本を購入する必要があります。

私はマーケティングシェルパの最新レポート"ランディングページのハンドブックを使用して私は私のコピーライティングコースのサイトに行ってきたの改善とテストの結果(http://www.copywritingcourse.comを参照)共有したいことを約束:どのように変換を上げるために - - データ&デザインのガイドライン"そうここにある。

価格を追いかける。

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ほとんどの場合、私たちの情報は古くだけです。ポイントのケース:私は人が人を見て年間で知られています。それは、画像を含むWebページ、ランディングページ、広告(または任意の)のセクションに浮いて人間の目に自然な反応です。人物の写真を持つことが危険な気が散る要素になることができる - ランディングページ - しかし、私が実現しなかったことはということです。時代の変化と私たちは最新の滞在する必要がありますので、バイヤーの動作を行います。

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私は約1週間前のサイトにレイアウトやデザイン変更の別のラウンドを行った。もう一度、私は即座に改善が見られました。私はオリジナルサイトのデザイン/コピーを使用して作られ、変化の第1ラウンド後に製品を購入するためにそれらを比較した売上からデータを持っていた。それから私は、変化の2番目と3番目のラウンド後に追跡の販売およびトラフィックパターンを始めました。 (私は一度にすべての変更を行ったのなら、私が働いていたとしなかった何かを指示することはできなかったでしょう。)

この新しい電子ブックのためのマーケティングシェルパの見出しは、そのメソッドを使用して変換で40%増を約束する。彼らが積み上げ方法ここでは単に参照してください。最後のチェックでは、各テスト用のトラフィックの同じ量を使用して、結果は40%増​​を示していない。しかし、それは変換が37%増加して表示されていました!全くお粗末な。私は感動しました。

これは変更が3回の後だったことに注意することが重要です。私はすぐに37%増を取得できませんでした。しかし、ことは、電子ブックがあなたに伝えるものです...あなたがテストし、追跡する必要があります。最大のリターンを持つ企業は継続的にテストするものです。

私は微調整とテストを続けていきますので、今後もより良い結果を得ることができますが、このレポートで私の位置が変更されていません。 "ランディングページハンドブック:どのように変換を上げるために - データ&デザインガイドラインは、"ランディングページの設計者または書き込む誰もが恩恵を受ける非常に貴重な情報を持って私を強くするhttp://www.marketingwords.com/本日あなたを取得することをお勧めします。 landingpage.html。

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