2011年8月13日土曜日

E -コマースバップのアプローチ

20世紀の世紀と十年の大半を(コンピュータが発明されたIE)へのアクセスとコミュニケーションが人々"すべての金持ちではなく'とても豊かではない"とまで極端に広大な、豊かな、超金持ちのツールでした。すべてのマーケティングの研究開発は、(CK Prahaladによるピラミッドの一番下にあるフォーチュンを読んで、ウォートンピラミッドの一番下にある広大な40億人を無視して、経営理念の80:20に基づいて、市場の20%に集中していた出版)。

1990年代には、インターネットがやってきて全体の世界市場のパラダイムを変える。ここで我々は偉大なツール"インターネット"を持っているので、以前考えられて難攻不落の市場秒に浸透することは非常に強力な、非常に効率的。それは外の世界への曝露であり、時間と情報が社会や世界の一部の任意のセクションの任意の意思決定と成長をするために必要なほとんどの場合用。インターネットは非常に効率的にその役割を果たしている。

インターネットは、マスプロダクトです。ここにパワーは(この用語は、CK Prahalad、ウォートン出版によってピラミッドの一番下にあるフォーチュンから取られている)ので、豊富な金持ちかどうか、個人の手にある。
市場の状態の一般理論
(ⅰ)トップエンドの市場は値型です。
(ⅱ)ボトムエンドの市場では、駆動ボリュームです。

これら二つの異常を通じ、我々は明らかにインターネット企業が第二のアプローチに焦点を当てており、それは彼のパスのピラミッド(BOP)のアプローチのCK Prahaladコールボトムは、ピラミッドの一番下にある本のフォーチュンを破るものであることを認識することができます。

私はそのような企業の大きなリストを与えるが、例えば今日のインターネット経済のいくつかの輝く星を取ることができます。
(ⅰ)ebay.com
(ⅱ)aol.com
(ⅲ)clickbank.com
(ⅳ)Google.com

我々は、すべての検索エンジンのGoogleとBOPへのアプローチの母を検討する。

Googleの戦略とその巨大競合他社を比較できる(十分ではない今日、それは最も重要なGoogleの形成日。)Googleはインターネットの経済へのクリック(PPC)のアプローチごとの支払に基づいて検索エンジンです。形成日で、Googleは他の人が考えていたともモデルが使用不可能であるとGoogleがいずれかの墓地に運命されることを教祖によって認識されるかを正確に行うこと。

インターネット上のドットコム企業やれんがとモルタル企業のほとんどは広告のためのお金を作っていた。彼らは広告主に提供し、固定期間のためにそれらを充電し、また唯一のすべてのこれらのプリペイド広告スペースを有料化。このアプローチは、すでに切迫テレビ広告で、非常に成功し、ある程度まで続いた。広告主は、任意のオプションを持っていませんでした。彼らにとってそれは、にジャンプする暗い空間だった。彼らはネット上のスペースをハンサムな合計を支払った後でも、任意のコントロールを持っていませんでした。

コインの反対側を参照してください。消費者(技術的に訪問者は)革命の一部ではなかった。彼らがいた場合でも、彼らは唯一のネット上で動作する企業のための巨大な利益を生成するために悪用されるに使用されていました。

T.)Googleはインターネットの経済へのクリック(PPC)のアプローチごとの支払に基づいて検索エンジンです。形成日で、Googleは他の人が考えていたともモデルが使用不可能であるとGoogleがいずれかの墓地に運命されることを教祖によって認識されるかを正確に行うこと。

インターネット上のドットコム企業やれんがとモルタル企業のほとんどは広告のためのお金を作っていた。彼らは唯一のこれらのプリペイドを広告主に提供し、固定期間のためにそれらを充電しても、すべての広告スペースを有料化。このアプローチは、すでに切迫テレビ広告で、非常に成功し、ある程度まで続いた。広告主は、任意のオプションを持っていませんでした。彼らにとってそれは、にジャンプする暗い空間だった。彼らはネット上のスペースをハンサムな合計を支払った後でも、任意のコントロールを持っていませんでした。

コインの反対側を参照してください。消費者(技術的に訪問者は)革命の一部ではなかった。彼らがいた場合でも、彼らは唯一のネット上で動作する企業のための巨大な利益を生成するために悪用されるに使用されていました。

Googleは、さわやかなスタイルと市場への非常に珍しいアプローチと進出して来た。
1。そのメインページには画像なし。 (非常に人気の他のページで入手ができないオプションがあります。)
2。一般的な人々のためのツールと​​サービス。
3。すべて(さえいつか広告主のためにも)のための無料

参照してくださいお金はどこにあるのでしょうか?私は、90%がいずれか、または多くが表示されないでしょうね。

Googleでは、口コミによるマーケティングを通じてネット上にその翼を広げ、インターネットを使用して、一般の人々で強烈なフォーカスを保持。その過程でGoogleは、Googleを崇拝する一般的な人々を、(私はそれらのいずれかをカウントすることができます)エンパワメントとマーケティングと収益創出のモデルを所有して開発した。グーグルは前に考えたことはなかった多くの新しいモデルを発明した。
(ⅰ)Google AdSenseの
(ⅱ)Googleアドワーズ広告
(ⅲ)Froogleの(ebay.comに似ていますが、すべて無料。)
(ⅳ)Google検索

我々は二つのことを定義することができますGoogleの戦略とネット経済へのアプローチに深く見て。
(1)購買力の面で大きなボリュームの一般的な人々に焦点を当てる
(2)自分の手でより多くの制御を与える過程で、彼らはより多くの購買力と習慣自分自身で解決するだけでなく、業界を生成するために力を与える。

2つの非常に底のレベルの例を参照してください。
(1)ジョンのウェールズ、www.mobiletracker.netの所有者は、Google AdSenseを使って、月額の近くに5000ドルになります。予告を取る、彼は単に19年の幸運に行く幸せな子です。
(2)小さい時はより多くの売り上げが、そのわずかな時間のビジネス用に生成させたい人は、Googleアドワーズ広告やFroogleのを使用しています。彼らはあらゆるビジネスの製品をしない場合でも、彼らは販売の誰か他の製品することができますし、自分の家で誰かのために働くと引き換えに、ハンサムなお金を持っている。

それは会社が商業的に成り立つようにしていますか?私に聞かないでください。それを見る。

消費者(技術的に訪問者は)革命の一部ではなかった。彼らがいた場合でも、彼らは唯一のネット上で動作する企業のための巨大な利益を生成するために悪用されるに使用されていました。

Googleは、さわやかなスタイルと市場への非常に珍しいアプローチと進出して来た。
1。そのメインページには画像なし。 (非常に人気の他のページで入手ができないオプションがあります。)
2。一般的な人々のためのツールと​​サービス。
3。すべて(さえいつか広告主のためにも)のための無料

参照してくださいお金はどこにあるのでしょうか?私は、90%がいずれか、または多くが表示されないでしょうね。

Googleでは、口コミによるマーケティングを通じてネット上にその翼を広げ、インターネットを使用して、一般の人々で強烈なフォーカスを保持。その過程でGoogleは、Googleを崇拝する一般的な人々を、(私はそれらのいずれかをカウントすることができます)エンパワメントとマーケティングと収益創出のモデルを所有して開発した。グーグルは前に考えたことはなかった多くの新しいモデルを発明した。
(ⅰ)Google AdSenseの
(ⅱ)Googleアドワーズ広告
(ⅲ)Froogleの(ebay.comに似ていますが、すべて無料。)
(ⅳ)Google検索

我々は二つのことを定義することができますGoogleの戦略とネット経済へのアプローチに深く見て。
(1)購買力の面で大きなボリュームの一般的な人々に焦点を当てる
(2)自分の手でより多くの制御を与える過程で、彼らはより多くの購買力と習慣自分自身で解決するだけでなく、業界を生成するために力を与える。

2つの非常に底のレベルの例を参照してください。
(1)ジョンのウェールズ、www.mobiletracker.netの所有者は、Google AdSenseを使って、月額の近くに5000ドルになります。予告を取る、彼は単に19年の幸運に行く幸せな子です。
(2)小さい時はより多くの売り上げが、そのわずかな時間のビジネス用に生成させたい人は、Googleアドワーズ広告やFroogleのを使用しています。彼らはあらゆるビジネスの製品をしない場合でも、彼らは販売の誰か他の製品することができますし、自分の家で誰かのために働くと引き換えに、ハンサムなお金を持っている。

それは会社が商業的に成り立つようにしていますか?私に聞かないでください。それを見る。

セスGobinよく知られているオンライン広告のコンサルタントおよびYahooの元従業員は、Googleの見通しについては疑わしいものに使用。もう"彼らは過去50年間の最初の新しい効果的な広告媒体を作成していない。それは素晴らしいです"と彼は言う。

ナポレオンヒル、彼の本の成功の状態の法律の著者は、"人間は彼と一緒に他の人を運ぶことなく、名声と富に上昇することはできません。それは単純には行なえないことができるさ。"

それはGoogleが今日です(成熟経済か市場で)に達するのに最適な製品designeの革新の一連の、プロセスの革新とマーケティングと長い期間が連続してハードワークを取る。

Googleは6年$ 321mn
イーベイ9年$ 322mn
ヤフー10年$ 260mn
アマゾン9年$ 114mn

彼の本でCK Prahaladの状態、""ピラミッドの下部にある幸運"... ...必要なものは、貧しい人々を支援するより良いアプローチ、貧しい持続可能なWin - Winのシナリオを革新し、達成するために、それらと提携関係するアプローチです。積極的に従事していると同時に、彼らに製品やサービスを提供する企業は収益を上げています。"

私はネット上で一般的な人々は貧しい人々ではない受け入れます。しかしCK Prahaladの声明の深い意味に参照してください" - ... ...悪いが積極的に従事し、同時に... ...されている場所... ..."。それは私がすべてを話しているものEコマースモデルです。彼らは貧しいものではなく、彼らの購買行動を変更する準備がアクティブになっています。行動変容を買うことは実際にインターネットの経済を吹き飛ばすために電子商取引に到達することが最も素晴らしい出来事です。ナポレオンヒルによれば、インターネットが彼らのために何ができるかを確認するために一般的なインターネットのフォークを助けてあげる必要があります。

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