2011年8月17日水曜日

可視性:インターネットのマーケティングへの鍵

インターネット上で有益であることにキーが単に可視性です。あなたは、ウォルマートは、彼らが目に見えない、残りがあることをビジネスになったと思いますか?何のMicrosoftはどうですか?デル?私はあなたが私のポイントを得ると思います。

可視性は、時間がかかり、忍耐力、それを達成することができます。したら、それも比較的簡単である"それのこつを得る"。あなたが90%(実際の作業時間の)マーケティングを過ごすことにしようとしているしかし、あなたがインターネットベースのビジネスに参入しようとしている場合、準備する。

これは必ずしも悪いことではない...結局、あなたが1日2時間に、あなたのビジネスに費やす時間を削減することができれば、その一時間、四十八分では、マーケティングを過ごす日です。それはまだオフィスで8時間を打つ。

マーケティングはそれに参加するものの一部に楽しいものです。結局、あなた自身を販売することを得る。あなた自身がテクニック、その人がそこにいる何億兆他人の上に製品を買うようになる何かを販売を考え出すことに挑戦。

他にも利点があります。例えば、経験では、収益性を高めるために、企業(大と小、オンラインおよびオフライン)にあなたの専門知識を販売することができます。あなたがセミナーを開催し、オンラインで繁栄する方法を他の事業者を教えることができます。基本的に、あなたのスキルを販売することができます。

または、単に利益に情報を使用することができます。いずれにせよ、視認性はどのようなビジネスで、成功への鍵です。ワードの口に大きな広告主なので、自分の製品について誰とすることができます友人、家族、同僚を、教えてください。ちょうどそこに出る。無料のサービスも良いです、そして電子メールマーケティングは、まだナンバーワンの近くにあります。あなたが見つけることができるすべてのリソースを使用してください。そして決してあきらめない、それは時間がかかります。

0 件のコメント:

コメントを投稿