プレ注:この記事では、遠隔授業、eラーニングの市場の一つの型を説明するために使用される例です。ヒントは、これに限定されないが、teleseminarsおよびecoursesを含む他のeラーニングプログラム、のために同様に動作します。
1990年代半ばには、遠隔授業の形式は、遠隔学習を開始し、命名された。これらの初期の間に、特に教育機関、大学は、この形式の主なユーザーだった。主にその時に必要な大規模な設備投資に起因する。今、技術の変化とコスト削減のために、人々が与えると、その椅子を残したり、彼らの最初の子を売ってなくeProgramsに出席することができます。いいえ駐車場の挑戦、自動費用、または移動時間は必要ありません。電話での学習へのもう一つの利点は、リスニングのスキルはすぐに新たな高みに到達することです。
2003年には、技術が1つの会議ラインがラインあたり30〜150人の参加者から拡大することができました。手頃な会議の行は、以前に特定の状態、フロリダ州とネバダ州でのみ利用可能でした。今ニューヨークをはじめとする他の州では、手頃な料金でこの流れに乗ろうに飛びついている。
現在、24 / 7の会議ラインは、約$ 600年でレンタル可能です。別の時間で回線を借りることです。これは、目的のサービス機能に応じて時間当たりの間に$ 10から$ 20を範囲で指定できます。また、あなたのコストを削減する1つまたは2つの他の人とラインを共有することができます。私は他のタイムゾーンにある発見のラインシェアのパートナーをお勧めします、それは簡単に共有できます。
ゼロコストで電話会議の行はhttp://www.mrconference.comで、他のベンダーから入手可能です。これらのサービスのほとんどは音声が原因で過度の応力線のコールへの進入を阻止されているため、すべての8〜10分が検出されない場合は、自動から範囲が切断することも弱点がある。私はラインを確保するために初期の5〜10分でダイヤルインのリーダーは、しかし、これはすべての参加者が売買さビジー信号を介して発生しない可能性があることを意味しないことをお勧めします。
実際に、teleprogramsはすべての人に"そこにいる"の代わりに実行されません。遠隔授業のリーダーまたはホストのスキルや経験はまた学習体験をするか、または壊すことができる。人々と同様に多くの遠隔授業のリーダーのスタイルがあります。あなたが遠隔授業を経験したことのない場合、私はフォーマットがあるとき、または用ではない場合、決定する前に四、五に出席することをお勧めします。
自分のeラーニングプログラムを促進するために15のヒント
1。あなたがあなた自身のeニュースレター、電子ニュースレター、またはエジネ、電子雑誌、または印刷されたニュースレターを生成する場合、eラーニングの発表セクションを追加します。
essed行。私はラインを確保するために初期の5〜10分でダイヤルインのリーダーは、しかし、これはすべての参加者が売買さビジー信号を介して発生しない可能性があることを意味しないことをお勧めします。実際に、teleprogramsはすべての人に"そこにいる"の代わりに実行されません。遠隔授業のリーダーまたはホストのスキルや経験はまた学習体験をするか、または壊すことができる。人々と同様に多くの遠隔授業のリーダーのスタイルがあります。あなたが遠隔授業を経験したことのない場合、私はフォーマットがあるとき、または用ではない場合、決定する前に四、五に出席することをお勧めします。
自分のeラーニングプログラムを促進するために15のヒント
1。あなたがあなた自身のeニュースレター、電子ニュースレター、またはエジネ、電子雑誌、または印刷されたニュースレターを生成する場合、eラーニングの発表セクションを追加します。
2。他のニュースレターの編集者に連絡し、あなたのプログラムがそれらの問題に発表するように依頼します。あなたは、コミッションのオプションを提供する広告を購入、またはクリックスルーごとに支払う、参加のための交換広告スペース、それらの広告のために、広告を広告スペースを入れ替えることができます。私は優秀なトラッキングシステムを正しく取り付けた状態で、クリックスルーのために支払うことはお勧めしません。誘致するために、ターゲット市場を確認してくださいとあなたが一致している。
3。また、Googleのアドワーズプログラムのように検索エンジン経由でペイパークリック使用することができます。このルートを行けば、私はあなたが時間を最大限に高め、ミスを減らすために、広告アナライザソフトウェア(約$ 100)またはサービス(平均$ 19.95/month)を購入をお勧め。
4。場所は、あなたのウェブサイト上のすべてに気づく - 特にあなたのメインページ上に - プログラムについて。覚えている:アナウンスの通知を掲示することが、実際に受動的なマーケティングである。あなたはまだサイトに訪問者を引く必要があります。
5。同じテーマで、インターネットの記事を書き、配布する。書き込むことができません、ゴーストライターを雇う。このプロセスは4〜12週間であなたのウェブサイトに訪問者を引っ張り始めることができます。分散型の記事の数は比例してあなたのリターンになります。私のローエンドの測定はされています:= 10人以上= 8新しいeニュースレターの購読者= 1販売1件のニュース記事を。ハイエンド:1記事= 350新しい訪問者= 125新規加入者= 10人の営業。これは、現在トップ5のインターネットプロモーションの建物の魅力の一つです。
6。 eProgramsは人々が物理的に存在する必要がないので、出席は国際的にオープンしました。したがって、グローバルにeラーニングの機会についての情報を配布したいと思うでしょう。イギリス、カナダ、オーストラリア、そしてニュージーランドのような他の英語圏の国で場所を見つける。あなたは外国語を話す場合、あなたもその言語で同じプログラムを提供することができます。スペイン語を話すeProgramsは高い需要があります。
参加のための彼らの広告、交換の広告スペースのために、広告を広告スペースを入れ替えることができる、広告の購入、手数料のオプションを提供、またはクリックスルーごとに支払う。私は優秀なトラッキングシステムを正しく取り付けた状態で、クリックスルーのために支払うことはお勧めしません。誘致するために、ターゲット市場を確認してくださいとあなたが一致している。3。また、Googleのアドワーズプログラムのように検索エンジン経由でペイパークリック使用することができます。このルートを行けば、私はあなたが時間を最大限に高め、ミスを減らすために、広告アナライザソフトウェア(約$ 100)またはサービス(平均$ 19.95/month)を購入をお勧め。
4。場所は、あなたのウェブサイト上のすべてに気づく - 特にあなたのメインページ上に - プログラムについて。覚えている:アナウンスの通知を掲示することが、実際に受動的なマーケティングである。あなたはまだサイトに訪問者を引く必要があります。
5。同じテーマで、インターネットの記事を書き、配布する。書き込むことができません、ゴーストライターを雇う。このプロセスは4〜12週間であなたのウェブサイトに訪問者を引っ張り始めることができます。分散型の記事の数は比例してあなたのリターンになります。私のローエンドの測定はされています:= 10人以上= 8新しいeニュースレターの購読者= 1販売1件のニュース記事を。ハイエンド:1記事= 350新しい訪問者= 125新規加入者= 10人の営業。これは、現在トップ5のインターネットプロモーションの建物の魅力の一つです。
6。 eProgramsは人々が物理的に存在する必要がないので、出席は国際的にオープンしました。したがって、グローバルにeラーニングの機会についての情報を配布したいと思うでしょう。イギリス、カナダ、オーストラリア、そしてニュージーランドのような他の英語圏の国で場所を見つける。あなたは外国語を話す場合、あなたもその言語で同じプログラムを提供することができます。スペイン語を話すeProgramsは高い需要があります。
7。あなたが出席する他のeProgramsにあなたのeProgramを言及。クラスに個人情報を提示するときは、質問とそれをのスリップかできます。
8。 Outlookでの署名と呼ばれるすべての送信電子メールへのプログラム、約プロモーション段落を追加。お使いのソフトウェアで、HTMLのデザインを選択し、誰かが登録できる場所へのリンクと共に、リーダー/ホストの画像を追加したり、追加情報を見つける。
9。市場の豊富なディスカッションリスト、掲示板、またはチャットルームに参加。直接勧誘が許可されていない場合、あなたの署名を介して、または間接的な質問を通じて、静かに販売する。
10。各eProgramのプレスリリースを書く。 PRのウェブhttp://www.prweb.com/のメンバーになる。会員は、fr * E * Eです。このナンバーワンのウェブサイトでは、メディア関係者の非常に高い割合を魅了しています。
11。 FR * E * Eコミュニティのイベントのお知らせを提供するすべてのローカル新聞のリストを蓄積する。彼らの締め切りと提出要件を調査。また、どのようにあなたの情報の受領を確認することができる尋ねることになるでしょう。彼らは意図的に情報を残していない、しかし、彼らは速いペースで移動し、物事はシャッフルで迷子になるか。特別な注記:ほとんどのコミュニティリストの広告はfr * E *イベント用です。
Googleのアドワーズプログラムなどの検索エンジン経由でクリック。このルートを行けば、私はあなたが時間を最大限に高め、ミスを減らすために、広告アナライザソフトウェア(約$ 100)またはサービス(平均$ 19.95/month)を購入をお勧め。4。場所は、あなたのウェブサイト上のすべてに気づく - 特にあなたのメインページ上に - プログラムについて。覚えている:アナウンスの通知を掲示することが、実際に受動的なマーケティングである。あなたはまだサイトに訪問者を引く必要があります。
5。同じテーマで、インターネットの記事を書き、配布する。書き込むことができません、ゴーストライターを雇う。このプロセスは4〜12週間であなたのウェブサイトに訪問者を引っ張り始めることができます。分散型の記事の数は比例してあなたのリターンになります。私のローエンドの測定はされています:= 10人以上= 8新しいeニュースレターの購読者= 1販売1件のニュース記事を。ハイエンド:1記事= 350新しい訪問者= 125新規加入者= 10人の営業。これは、現在トップ5のインターネットプロモーションの建物の魅力の一つです。
6。 eProgramsは人々が物理的に存在する必要がないので、出席は国際的にオープンしました。したがって、グローバルにeラーニングの機会についての情報を配布したいと思うでしょう。イギリス、カナダ、オーストラリア、そしてニュージーランドのような他の英語圏の国で場所を見つける。あなたは外国語を話す場合、あなたもその言語で同じプログラムを提供することができます。スペイン語を話すeProgramsは高い需要があります。
7。あなたが出席する他のeProgramsにあなたのeProgramを言及。クラスに個人情報を提示するときは、質問とそれをのスリップかできます。
8。 Outlookでの署名と呼ばれるすべての送信電子メールへのプログラム、約プロモーション段落を追加。お使いのソフトウェアで、HTMLのデザインを選択し、誰かが登録できる場所へのリンクと共に、リーダー/ホストの画像を追加したり、追加情報を見つける。
9。市場の豊富なディスカッションリスト、掲示板、またはチャットルームに参加。直接勧誘が許可されていない場合、あなたの署名を介して、または間接的な質問を通じて、静かに販売する。
10。各eProgramのプレスリリースを書く。 PRのウェブhttp://www.prweb.com/のメンバーになる。会員は、fr * E * Eです。このナンバーワンのウェブサイトでは、メディア関係者の非常に高い割合を魅了しています。
11。 FR * E * Eコミュニティのイベントのお知らせを提供するすべてのローカル新聞のリストを蓄積する。彼らの締め切りと提出要件を調査。また、どのようにあなたの情報の受領を確認することができる尋ねることになるでしょう。彼らは意図的に情報を残していない、しかし、彼らは速いペースで移動し、物事はシャッフルで迷子になるか。特別な注記:ほとんどのコミュニティリストの広告はfr * E *イベント用です。
広告情報を記録するために三穴バインダーを使用してください。また、Outlookのような、そして、インターネットブラウザソフトウェアで、別個の"コミュニティ新聞"セクションで、電子メールソフトウェアの情報を保存することができます。しかし、ハードドライブがクラッシュした場合、情報が安全であることを確認してください。この情報の価値と、それを蓄積に費やした時間の量のために、あなたはまだ念のために更新されたプリントアウトを保持することができます。バインダーでさえバックアップディスケットが行います。紙のバージョンを持つことも、コンピュータがオフのとき、または情報を転送する必要がある場合に役立ちます。これは、仮想アシスタントに委任する素晴らしいアイテムです。
12。あなたの電話応答スクリプトにあなたの発表を追加。新しいeProgramを提供しているときにそれを変更する。登録する方法として指示を与える - そしてそれは彼らのために可能な限りこのように簡単にしておくことが重要です。登録するには"彼ら(WIIFM)のためにそれに何があるか"のいくつかのマーケティングの一口を忘れて、今それをしないでください。
13。味を提供するために、長い支払わプログラムに登録して参加者を引き付けるために* E * E eProgramsまたは提供FRを使用してください。オファーを含めることができます:電子ブック、ecourses、特別報告書、あるいは専門のホワイトペーパーを。プログラムまたはオーディオコピーの転写を提供することで別の偉大なオファーです。
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