2011年8月5日金曜日

パンフレットの作成

なぜあなたのビジネスは、パンフレットを必要とするのか?

潜在的なクライアントへのカバーレターはあなたのビジネスについての情報のごく一部を提示することができます。潜在的な顧客は、多くの場合、ビジネスのメールが殺到しているとの手紙は、その後ゴミ箱秒のカップルがスキャンされることがあります。フェイスツーフェイスの会議は、ビジネスや専門知識についての潜在的なクライアントに伝えるための素晴らしい方法ですが、時にはそれは、通話や入門文字とのミーティングを取得することはできません。または、あなたが数週間前に出会った人が突然あなたのサービスに興味を持ってとなるが、そのローロデックスの名刺と自分の名前を一致させることができない場合?

パンフレットには、これらのビジネスニーズのすべてを満たします。パンフレットには、簡単に郵送または手渡しビジネスミーティングで、または可能な限り紹介する上で渡すために、現在のクライアントに指定される形式に、あなたのビジネスと専門知識をあなた自身について多くの情報をパッケージ化する素晴らしい方法です。

でステッチやシートを挿入する8ページで精巧な9 × 12インチのポケットフォルダに8-1/2インチ× 11インチ一枚の紙を使用して、単純な二重のデザインからパンフレットの範囲。優れたパンフレットのデザインは、単に素晴らしい第一印象を作るためにあなたのニッチ市場の派手なデザインが、あなたの標的市場の慎重な分析、洗練のレベルが必要とされており、配慮を生産しないというものです。そして、最後になりましたが、確かではない、あなたのパンフレットは、彼または彼女は捨てることに躊躇であるものの潜在的なクライアントを残す必要があります。

今日、電子メール、マルチメディアプレゼンテーションやインターネットの時代に、それはウェブサイトが印刷されたパンフレットの場所を取ることができると仮定するのは簡単です。実際にウェブサイトを持つことは、見込み客の手にパンフレットを置くことの直接的な影響を置き換えることはできません。

はじめに
あなたがパンフレットを作成したことがない場合は、品質の広い範囲を表すパンフレット(競合他社を含む)の数を集めることから始める - スリック4色光沢のあるパンフレットにテクスチャ株式の単純な1つまたは2つの色から。

それはパンフレットが魅力的であなたに効果的になるということがありますか自分に尋ねることによって、それはあなたが必要とする洗練されたメッセージとレベルを伝える独自のビジネスのためのパンフレットを作ることが容易になります。

Oは、良い第一印象を与える。そして、最後になりましたが、確かではない、あなたのパンフレットは、彼または彼女は捨てることに躊躇であるものの潜在的なクライアントを残す必要があります。

今日、電子メール、マルチメディアプレゼンテーションやインターネットの時代に、それはウェブサイトが印刷されたパンフレットの場所を取ることができると仮定するのは簡単です。実際にウェブサイトを持つことは、見込み客の手にパンフレットを置くことの直接的な影響を置き換えることはできません。

はじめに
あなたがパンフレットを作成したことがない場合は、品質の広い範囲を表すパンフレット(競合他社を含む)の数を集めることから始める - スリック4色光沢のあるパンフレットにテクスチャ株式の単純な1つまたは2つの色から。

それはパンフレットが魅力的であなたに効果的になるということがありますか自分に尋ねることによって、それはあなたが必要とする洗練されたメッセージとレベルを伝える独自のビジネスのためのパンフレットを作ることが容易になります。

次に、あなたのビジネスについてのいくつかの基本的なパンフレットのコピーを作成する必要があります。あなたがプロのライターでなくても、あなたのビジネスは、紙の上で何をするかについていくつかの考えとの事実を置くことはあなたのパンフレットを伝えるために必要なものについては具体性を持たせるのに役立ちます。書き込み時にコピーはあなた自身に尋ねなさい:

- 私の会社は業界のリーダーですか?
- 私の会社は、市場のニッチを持っていますか?
- 私の競争相手から私の会社を区別する何が?
- 私たちはより良い価値、製品のサービスまたは選択を提供していますか?
- 我々は、促進するために新しい何か別のを持っていますか?

質問自問する。

- 対象とする視聴者は誰ですか?
- どのようなメッセージは、潜在的なクライアントの注目を得るのだろうか?
- どのようなパンフレットと洗練のレベルの種類は通常、クライアントの机を交差している?
- あなたの製品またはサービスは、あなたのメッセージを伝えるために写真やイラストが必要ですか?
- パンフレットには、自己メーラーする必要がありますか?

あなたのパンフレットに含める主要な情報:

- メーリングリストのアドレス。
- 電話番号(とあなたが持っていれば800番)。
- ファックス番号。
- E - Mailアドレス。
- Webサイトのアドレス。

魅力的な、あなたに効果的なochureが、それはあなたが必要とする洗練されたメッセージとレベルを伝える独自のビジネスのためのパンフレットを作ることが容易になります。

次に、あなたのビジネスについてのいくつかの基本的なパンフレットのコピーを作成する必要があります。あなたがプロのライターでなくても、あなたのビジネスは、紙の上で何をするかについていくつかの考えとの事実を置くことはあなたのパンフレットを伝えるために必要なものについては具体性を持たせるのに役立ちます。書き込み時にコピーはあなた自身に尋ねなさい:

- 私の会社は業界のリーダーですか?
- 私の会社は、市場のニッチを持っていますか?
- 私の競争相手から私の会社を区別する何が?
- 私たちはより良い価値、製品のサービスまたは選択を提供していますか?
- 我々は、促進するために新しい何か別のを持っていますか?

質問自問する。

- 対象とする視聴者は誰ですか?
- どのようなメッセージは、潜在的なクライアントの注目を得るのだろうか?
- どのようなパンフレットと洗練のレベルの種類は通常、クライアントの机を交差している?
- あなたの製品またはサービスは、あなたのメッセージを伝えるために写真やイラストが必要ですか?
- パンフレットには、自己メーラーする必要がありますか?

あなたのパンフレットに含める主要な情報:

- メーリングリストのアドレス。
- 電話番号(とあなたが持っていれば800番)。
- ファックス番号。
- E - Mailアドレス。
- Webサイトのアドレス。

あなたのパンフレットに、今後12ヶ月かそこらで変化の対象となるすべての情報を含めないようにしてください。また、彼または彼女はあなたが知っている誰かが来年に残すつもりはないされていない限り、連絡先担当者など、特定の人物の名前を使用しての警戒する。同じことが人々の写真印刷のために行く。誰かが会社を辞めるので、唯一それが古くなっているためにパンフレットを作成するために数千ドルを費やすことにも意味はありません。

どのようなパンフレットが生成するために要するか。
パンフレットには、数百ドルから数千ドルに変えることができます。このような紙の質、インクの色数、写真の使用、印刷されたパンフレットの数、などのパンフレットを制作に関わる非常に多くの変数があるので、それはすべての仕様が決定されるまで最終的なコストを見積もることは困難です。

四色のプロセス印刷、ニスと特殊な治療法は、型抜きなど、箔押しには、パンフレットを制作するための追加コストを追加することができます、そして彼らはあなたのパンフレットと、プロジェクトを希望するイメージを高める場合も、それを価値があるかもしれません。他のコストの考慮事項では、プロの写真、あなたのパンフレットのためにコピーを書いたり編集すると助けが必要かどうかです。

使い始めたばかりのころ、あなたのパンフレットのすべての詳細を知らなくても、それは予算を作成することをお勧めします。あなたが郵便物とセールスミーティングを含め今後12カ月の間に使用する必要がどのように多くのパンフレットを決定すると起動します。あなたがあなたのパンフレットのために必要な情報や写真を使って同じような量でパンフレットを見ている場合、デザイナーは、印刷および生産コストを決定するためのモデルとして使用することができます。

洗練のlは通常、クライアントの机を交差している?
- あなたの製品またはサービスは、あなたのメッセージを伝えるために写真やイラストが必要ですか?
- パンフレットには、自己メーラーする必要がありますか?

あなたのパンフレットに含める主要な情報:

- メーリングリストのアドレス。
- 電話番号(とあなたが持っていれば800番)。
- ファックス番号。
- E - Mailアドレス。
- Webサイトのアドレス。

あなたのパンフレットに、今後12ヶ月かそこらで変化の対象となるすべての情報を含めないようにしてください。また、彼または彼女はあなたが知っている誰かが来年に残すつもりはないされていない限り、連絡先担当者など、特定の人物の名前を使用しての警戒する。同じことが人々の写真印刷のために行く。誰かが会社を辞めるので、唯一それが古くなっているためにパンフレットを作成するために数千ドルを費やすことにも意味はありません。

どのようなパンフレットが生成するために要するか。
パンフレットには、数百ドルから数千ドルに変えることができます。このような紙の質、インクの色数、写真の使用、印刷されたパンフレットの数、などのパンフレットを制作に関わる非常に多くの変数があるので、それはすべての仕様が決定されるまで最終的なコストを見積もることは困難です。

四色のプロセス印刷、ニスと特殊な治療法は、型抜きなど、箔押しには、パンフレットを制作するための追加コストを追加することができます、そして彼らはあなたのパンフレットと、プロジェクトを希望するイメージを高める場合も、それを価値があるかもしれません。他のコストの考慮事項では、プロの写真、あなたのパンフレットのためにコピーを書いたり編集すると助けが必要かどうかです。

使い始めたばかりのころ、あなたのパンフレットのすべての詳細を知らなくても、それは予算を作成することをお勧めします。あなたが郵便物とセールスミーティングを含め今後12カ月の間に使用する必要がどのように多くのパンフレットを決定すると起動します。あなたがあなたのパンフレットのために必要な情報や写真を使って同じような量でパンフレットを見ている場合、デザイナーは、印刷および生産コストを決定するためのモデルとして使用することができます。

パンフレットを設計するもう一つの考察は送料です。大規模なパンフレットは、メールへのより高価になるだろうと、あなたのマーケティングの一環として、大規模なメーリングリストを行う上で計画している場合、オーバーサイズのパンフレットは、メールに高価な場合があります。大きいパンフレットは郵便システムを介してうまくやってゆくと、しばしば他のメールに巻き付けてしまうことはありません。標準的な#10ビジネス封筒に収まるパンフレットは、郵送中に切手と保護の面であなたに最もよい買物を与える。ビジネス封筒を使用すると、また、同様にカバーレターと名刺を郵送することができます。

既存のパンフレットの更新
私は100万ドル以上の売上高は前年を持っていたが、それでも10年近く前のプリンタによって生成された日付の、単純なパンフレットを使用していた一度クライアントと協力。単独で評判が同社の売上高を助けたが、そのパンフレットには、それらのことを聞いたことがなかった潜在的な顧客に最先端の企業として、それらを促進するためにはほとんど行っていた。

あなたは数年前に作らパンフレットを持っている場合、それが今日のあなたの会社のイメージを投射し、競争からあなたを際立たことを確認するために、社外の誰かによってあなたのパンフレットを評価したのは良い考えかもしれません。多くの場合、小さな会社はちょうどトレードショーのためのまたは電話での問い合わせのために何を持っている安価なパンフレットが生成されます。短期的なニーズが満たされている間、調整された材料のパッケージのための長期計画のあらゆる種類のを持っていないことにつながる"ホッジ - 寄せ集め。"

ビジネスが成長するにつれて、ビジネスのイメージは、最初のパンフレットのイメージを脱却することができます。しばしばそのようなポケットフォルダ、製品添付文書、などの他の担保は、異なるプリンタとその結果によって別々の時期に生産されて一致していない別の用紙の種類使用するとインクの色で、調整されていない企業のイメージです - ではないすべてのプロフェッショナル。

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