2011年8月16日火曜日

はい、あなたは本当にマーケティングプランが必要なのか

つまり、あなたのビジネスが行く得ている。あなたは、顧客または2つを持っている。電話が鳴っている...少し。長期的な成長と繁栄にどのようなビジネスのために、それはマーケティングの計画を含む強固な基盤を必要とします。

マーケティングプランは、あなたのビジネスが潜在的な顧客によって気づか得るために取るよ"ルート"を詳述したロードマップです。あなたのお金と将来の成長を要することができる間違いのいくつかを回避しながら適切に細工された計画に従うことにより、あなたは、何をすべきか、なぜあなたがそれをやっている知っているよ。

"あなたはそれを作れば、それらは必ずしも来ないだろう"
あらゆるマーケティングの計画の最初の部分はあなたの市場、競争の基本的な理解であるとするか否かの機会には、ご使用の製品またはサービスのために存在しています。

私の最初のビジネスベンチャーは非常に高価探して花の花輪を作ることだった。すべての私の友人や隣人が彼らのフロントドアにそれらを持っていたと私は私に100ドルを支払った知っていたので、それらを自分で作って販売しない理由!私が考慮しなかったことが私は利益を作るために高価な味を持っているとことです、私の花輪は、地元の工芸品の店よりかなり高い価格れました。私はより豊かなエリアにあった場合、それはうまくいったが、ここにいないかもしれない。

私は直感でビジネスを始め、本当に私の市場や競争を知りませんでした。私は私の研究を行っていた、私は低コストの材料を使用した可能性があります、、あまり精巧な製品を作った別の領域にそれらを販売したり、すべて一緒にベンチャーをスキップ。私が学んだことは私の友人の意見を組み合わせる私の考えでは、ビジネスを起動するための強力な十分な根拠はないということです。

"いいえ、私は方向のために停止するつもりはない。"
事業を開始するときは、一般的には終わってしまうと、あなたがそこに着く方法の漠然とした考えを持っている可能性がしたいか分からないが、あなたが迷子になる場合はどうでしょうか。マーケティングの計画は軌道に乗ってあなたのマーケティングを保つために参照ツールとして使用されるロードマップやコーナーのガソリンスタンドのようなものです。あなたが"建設交通"に実行する場合、適切に計画される編成と正しい方向に向かって、あなたがモチベーションを維持するためのオプションを提供します。

"私は世界を支配...それとも私がやってみたい?"
1つまたは多分二人の従業員または数百の大企業とホームベースのビジネスをしたいですか?どのように寒さで通話を発信し、旅行についてどう思います、インターネットは、次のように入力できますか?どのくらいの速あなたが成長し、成長に追いつくためにリソースを持ってやってみたいのですか?あなたの目的は、企業体としてどのように決まるとまで相手を市場になります。

結局、あなたはそこに着く方法の漠然とした考えを持っているかもしれませんが、あなたが迷子になる場合はどうでしょうか。マーケティングの計画は軌道に乗ってあなたのマーケティングを保つために参照ツールとして使用されるロードマップやコーナーのガソリンスタンドのようなものです。あなたが"建設交通"に実行する場合、適切に計画される編成と正しい方向に向かって、あなたがモチベーションを維持するためのオプションを提供します。

"私は世界を支配...それとも私がやってみたい?"
1つまたは多分二人の従業員または数百の大企業とホームベースのビジネスをしたいですか?どのように寒さで通話を発信し、旅行についてどう思います、インターネットは、次のように入力できますか?どのくらいの速あなたが成長し、成長に追いつくためにリソースを持ってやってみたいのですか?あなたの目的は、企業体としてどのように決まるとまで相手を市場になります。

私の第二ビジネスベンチャーは、使用されるおもちゃのビジネスでした。私は私の自宅から10マイル以内のすべてのガレージセールをヒットし、私は見つけることができる固体プラスチックのおもちゃのすべてを購入した。私はまた、直接の親から使用されるおもちゃを買うために提供する保育所での掲示を出す。私の目標は、私自身のガレージセールのビジネスを持っていると私が購入したおもちゃで利益を獲得することでした。

今回は、私は私のビジネスに着手する前に私の個人的な目標を考慮していなかった。私は彼らのおもちゃをピックアップして見知らぬ人の家の内部に行くようなものはなかった。私は私が蓄積していた巨大な備蓄を入れてどこにもなかったし、ストレージユニットまたはストアフロントをカバーするために収入を得るために十分なおもちゃを収集するために従業員を雇用するつもりではなかった。私は少し"お母さん"ビジネスではなく、本格的な会社を望んでいた。

ない人々の家に入って、無記憶性の問題 - 彼らは何を望むかが判明して支払うことをいとわないし、それを見つけるために外に出た - 私は、私はデイケアセンターにサービスプロバイダとして自分自身を販売しないであろう私の真の目標を検討していた、ない従業員は必要ありません。

"それはレポートカードの日だ!"
にも最適なマーケティングプランは、常に評価し、軌道にビジネスの成長を保つために調整する必要があります。あなたの努力の結果は、必要な注意や収入をもたらしていない可能性があります。経済、ビジネス環境、競争や技術はあなたの計画のシフトを余儀なく変更されている場合があります。

マーケティング計画への調整を行うことは健康的です。あなたが専門的に開発計画のためにミントを支払ったとしても、有効性を監視するためには、少なくとも半年ごとに自分のステータスと結果を確認するとよいでしょう。計画を買うとき、それはパッケージの一部となるまでのサポートに従うことをお願いすることが重要です。

私の第二ビジネスベンチャーは、使用されるおもちゃのビジネスでした。私は私の自宅から10マイル以内のすべてのガレージセールをヒットし、私は見つけることができる固体プラスチックのおもちゃのすべてを購入した。私はまた、直接の親から使用されるおもちゃを買うために提供する保育所での掲示を出す。私の目標は、私自身のガレージセールのビジネスを持っていると私が購入したおもちゃで利益を獲得することでした。

今回は、私は私のビジネスに着手する前に私の個人的な目標を考慮していなかった。私は彼らのおもちゃをピックアップして見知らぬ人の家の内部に行くようなものはなかった。私は私が蓄積していた巨大な備蓄を入れてどこにもなかったし、ストレージユニットまたはストアフロントをカバーするために収入を得るために十分なおもちゃを収集するために従業員を雇用するつもりではなかった。私は少し"お母さん"ビジネスではなく、本格的な会社を望んでいた。

ない人々の家に入って、無記憶性の問題 - 彼らは何を望むかが判明して支払うことをいとわないし、それを見つけるために外に出た - 私は、私はデイケアセンターにサービスプロバイダとして自分自身を販売しないであろう私の真の目標を検討していた、ない従業員は必要ありません。

"それはレポートカードの日だ!"
にも最適なマーケティングプランは、常に評価し、軌道にビジネスの成長を保つために調整する必要があります。あなたの努力の結果は、必要な注意や収入をもたらしていない可能性があります。経済、ビジネス環境、競争や技術はあなたの計画のシフトを余儀なく変更されている場合があります。

マーケティング計画への調整を行うことは健康的です。あなたが専門的に開発計画のためにミントを支払ったとしても、有効性を監視するためには、少なくとも半年ごとに自分のステータスと結果を確認するとよいでしょう。計画を買うとき、それはパッケージの一部となるまでのサポートに従うことをお願いすることが重要です。

"私はちょうど私のクレジットカードにそれを置くことにしましょう​​。"
マーケティングプランを開発する前に、念頭に置いて、ボールパークの予算を持っているでしょう。あなたの計画が完了したら、予算を設定し、それにこだわる!

それはあなたが最初に出て起動したときにマーケティング活動および消耗品をお使いの年間売上高以上を費やすのは簡単です。予算がコミットする前に、現実的であることを確認します。 1ドルは追跡可能な結果を​​持つ必要があります - それが実現するために数ヶ月または数年かかっても。

"あなたのプランをお目計画と作業"
適切に開発したマーケティングプランに従えば、多くの場合、事業が起動に伴う成長の痛みを最小限に抑えることができます。収益成長率は、合理的に予測可能になりますし、長期安定性のための基盤を築くことでしょう。次のマーケティングのステップは、事前にレイアウトされているでしょうので、あなたのビジネスがより効率的に実行されます。

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