あなたはすべての時間を聞く。他のオファーを宣伝情報の製品を配布することにより、ウイルス得る。コースの主キーは、最初の場所であなたの材料を配布する他の人を得ています。
そしてさらに、それらのディストリビューションを取得すると、結果を生成する。
数年前、それはほとんど自動だと限り、あなたの情報が少し便利だったのでその後、他の人がそれを再配布するためにあなたのドアにパスを打つと仮定。
ないので、今日は。ダウンロードといくつかの代理店の何百も実質的に離れてものを与え、希望小売価格を無視して提供するすべての会員サイトで今、あなたはたったウイルスの成功を保証するものではありませんされていませんが、実際には多くの要因は、最初からあなたに不利です。
良いニュースはしかしそこにあります。製品の価格と品質を切り下げ人々の成長する問題で、それは群衆の上に目に触れ非常に簡単に持っている。
単に製品のために彼または彼女自身の販売ページを作成する(特に最初の場所では販売材料を持っていたもの)関連会社と同様に、ウイルスの代理店になるも、より多くの人々が自社製品を配布することを保証するためにいくつかのことを行うことができます。
戦術1:人々が実際に最初に製品をしたい得る。
私が知っている、それはそれほど明らかに聞こえるが、なぜ私たちの多くは、情報自体から取得されるリーダーの価値に焦点を当てたのではなく、それのブランド化の側面を押してください。
あなたは正しい、あなたの情報を製品、サービスおよびソフトウェアの実際の使用可能な値を持っているのですか?
戦術2:余分なマイルを行く
単に素早くebookを一緒に投げると、その時点でそれを放置しないでください。多分記事やRSSニュースフィードを提供することにより、余分な値を追加します。平均的な男か女よりもあなたの製品を促進する多くのツールを与える。
あなたのプロジェクトに入れ、時間と労力の余分な20%がこの80パーセントより良い結果をもたらすでしょう。あなたがそれから得られるものではないあなたの材料を配布する人を考える。
戦術3:言葉を消費のために代理店に報い
ちょうどあなたの人々が実際に自分が最初にそれを理解している場合あなたの情報製品を再配布することがいかに多くの専用想像する。言い換えれば、それらが最初にリーダーになることを奨励し、それらが他の人にそれを配布することができます。
そこにあなたがこれを行うことができますいくつかの方法がありますが、1つの例は、テキストのコピー全体に特定のコードを非表示にすることです。例えば、あなたはこのような時々の文字を大文字に可能性があり、彼らはすべての文字を入れれば、彼らは彼らはすべてのあなたの文章まで読むと求められた結果を得ることができます。
フィード。平均的な男か女よりもあなたの製品を促進する多くのツールを与える。あなたのプロジェクトに入れ、時間と労力の余分な20%がこの80パーセントより良い結果をもたらすでしょう。あなたがそれから得られるものではないあなたの材料を配布する人を考える。
戦術3:言葉を消費のために代理店に報い
ちょうどあなたの人々が実際に自分が最初にそれを理解している場合あなたの情報製品を再配布することがいかに多くの専用想像する。言い換えれば、それらが最初にリーダーになることを奨励し、それらが他の人にそれを配布することができます。
そこにあなたがこれを行うことができますいくつかの方法がありますが、1つの例は、テキストのコピー全体に特定のコードを非表示にすることです。例えば、あなたはこのような時々の文字を大文字に可能性があり、彼らはすべての文字を入れれば、彼らは彼らはすべてのあなたの文章まで読むと求められた結果を得ることができます。
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