2012年4月2日月曜日

ヒスパニック/ラティーノ マーケティングに

強力な消費者市場に 350 ドル、ヒスパニックを超える年間消費電力 — または、ラテン アメリカをする必要がありますか? — ラベルをまっすぐ得ると - して、最大少数グループ、米国では市場と多くを見て価値になっています。


これは、「ヒスパニック」または「ラテン アメリカ」ですか?


ヒスパニック、ラテン系年と、どうやら、ピッキング 1 つの答えの質問に、砂の中の社会的、政治的、世代間の線の描画は他の手段で論争が。


私は後で、説明しますが、今のところのテーブルにいくつかの数字を取得しましょう。


ヒスパニック系データベース-数字の話


それは見出しを作ったよ !ラテン アメリカ人は今ほぼ 100万の黒人の outnumbering 米国では、最大の少数民族グループ (36.2 百万対 37 百万).


ニュース、されている可能性がありますが、demographers 権利擁護団体は来る見た;これらの人口推計だけ確認。経済のバスケット ケース、ラテン アメリカとの間で堅牢な出生率から大規模な移民の主カトリック ヒスパニック--このギャップ成長する予定です。2020 年までに、ヒスパニック系人口は 70 百万、または 21 %、米国の人口を簡単に二重でした;2050 年までに 100 以上の番号をヒスパニックの人々 を期待します。ヒスパニック系の今日の労働力、簡単で、10 年間でしたダブル図 11.4 % です。


• 7.6 100万ヒスパニック系世帯、米国の平均世帯の 3.6 の人々。


• 米国のヒスパニック系の世帯 2 またはより多くの人々 の完全な時間の採用;58% ヒスパニックの 18 歳の完全な時間を採用しました。


• 約 100万ヒスパニック系世帯がアメリカ合衆国で 5万ドル以上の収入があります。


• ヒスパニック系の平均世帯年間 31,013 ドルを費やしています。


• ヒスパニック系の若者の人口です。米国のラテン アメリカの平均年齢 26.5 非ヒスパニックの 32.2 の年齢の中央値と比較されます。


• 12800000 ヒスパニックが外国だった;この番号の 1 の 4 帰化市民だった。


• 外国生まれのヒスパニック系の間では、43 % は 27 % の入力前に、の 1980年年代、米国を入力しました。


• 1970 年前に入国者の 74 % 2000 で市民権を得ていたが、1990 年から 2000年の間に入った人のわずか 7 % の市民になっていた。(帰化米国在住の 5 年間) が必要


ソース:米国国勢調査局 2000年国勢調査、アメリカ合衆国、2000 年 3 月、ロベルト ・ ラミレスとメリッサ テリアンのヒスパニック系人口の人口。


経済と政治の筋肉を屈曲


今日、米国の 7.6 以上ヒスパニック系世帯を誇る高い教育レベル、クレジットと資本へのアクセスとより細かく技術をこれまで以上に調整します。したがって、$350 十億を超える電力を購入すると、現在の世代のヒスパニック系の経済大国です。


追加、プライム マーケティング可能性をします


すべてのラテン アメリカの半分以上は、それらのほとんどの結婚している、家を買って、家族を開始、キャリア、起動は年齢 18-49 の間、自分のビジネスを開始、多くの場合です。


強力な起業家まくってこの市場は、1300万人を雇用し、186.3 ドルの収益を生成する 1997 年今年商務省国勢調査局が発表した報告によると 120万人の企業の合計は、米国のヒスパニック系企業とを介して実行されます。実際には、ヒスパニック系企業, 080万台非農業企業、全国で 6 % と 1 % の 18.6 兆ドルの領収書をすべての企業でつくりあげた。


市場での位置づけ (いつものように) を支払う


長いヒスパニック、地域に住んでいるしより豊かなより多くの目に見えない彼らになると多くの学区がいる成功「液浸」英語でマークこと訓練ヒスパニック系小学生の間で。まだ同化が完全になることがあります。ほとんどのヒスパニックのコミュニティは、米国では、強い文化的アイデンティティを維持し、どのようにそれらに市場に影響を与えることができます。実際には (フレーズを借りるには) 変更、まだよそうヒスパニック系文化の基本的な理解とスペイン語の知識資産市場で見つける-ヒスパニック系のコミュニティが他よりもないより均一なありは、市場を。


任意のグループのように、ヒスパニック系のコミュニティでは通常異なる市場セグメントに再構成になる — 小規模企業の経営者や専門家、農業、— すべての通常の予選特性: 共通のアイデンティティとアクセシビリティ;一般的な特性;個人の希望、ニーズや目的;アクティブな通信ネットワーク。


ここでホームですか?


「南西と北東まだ重い濃度のヒスパニック系のコミュニティがラテン系の変更、外観、音と感じる伝統的されていない、より多くの都市では、全国のホーム ラテン アメリカに、「ヒスパニックのコミュニティのペースで早くもその他非伝統的な米国アーカンソー州、オレゴン州などで開発している追加のジジ アンダース ヒスパニック系の雑誌で報告ネバダ州、サウスカロライナ州。


・ ジョージア !


ヨランダ ・ ロドリゲス、ヒスパニックのオンラインでの書き込み:」1996 年、ジョージア州のヒスパニック系の商工会議所 180 のメンバーだった、今 931、数百万ドル規模の企業から小さなママ操作まで」。


ビジネス所有者は理解の専門家はこの市場での競争力を楽しむ、受容のヒスパニック系の展望とクライアントとの生産的な関係を構築しやすきます。


、それは何: ヒスパニック、ラテン系アメリカ人ですか?


われわれはその質問に戻る


ヒスパニック系彼ら自身を呼ぶ人は通常より同化 (acculturated か)、政治的に保守的な人より若い人人、逆に、リベラル、古いがち、ラテン系、および回より多くの根本的使用します。


「ヒスパニック系の傾向、株式会社による最近の大統領追跡投票ポーリング会社ヒスパニック系雑誌一度すべて用語は優先 - 要求の登録有権者数が残り部分に、アイデンティティの問題にしたかったヒスパニック、ラテン系関連付けですか?」さんグラナド、終了」、結果は驚きのもの: 用語のヒスパニック系の大半を好む」。


そこは、壁に絵をまっすぐには?


参照資料:


1. 米国勢調査局、国勢調査人口の。


2. www。HispanicsOnline.com。 このサイトは誰でもヒスパニック系文化、ライフ スタイル、経済と人口統計についての詳細を求めるための貴重なリソースです。


3「調査を明らかにヒスパニック系の家族懸念、「ウンベルト クルス、貯蓄のゲームは、トリビューン メディア サービス、03/01/05


4.「家族は多くのヒスパニック系労働者ための優先順位」キャロル Kleiman、ニューヨーク ・ タイムズ、02/12/24


5. 同盟のメディア出版ネットワークを通してその社説の焦点がヒスパニック系の文化に直接リンクされているこの市場をターゲットにできます。


6「バイリンガル イエロー ページ受け入れるヒスパニック系、「ラファエル ・ モラレス、ニューヨーク ・ タイムズ、02/10/25


7.「小さなビジネス研究概要の-ヒスパニック系企業の分析」デビッド バーチ材 2000 年 9 月。Cognetics マーケティング サービス (株)


8「ヒスパニック市場はどこでも成長を続けている」!アレックス ・ ロペス ・ ワークショップネグレテ、社長兼 CEO、・ ロペス ・ ワークショップネグレテ通信。


9「ヒスパニック系人口はアメリカで、2000 年 3 月「ロベルト ・ ラミレスとメリッサ テリアン。


10"トップ 10 の都市ヒスパニック 2002「ジジ アンダース、www。HispanicsOnline.com


11.「ヒスパニック生活で、桃状態」ヨランダ ・ ロドリゲス、www。HispanicsOnline.com


12。 'ラテン' 対 ' ヒスパニック': 新しい投票を検索「ヒスパニック」という言葉優先、「クリスティーナ グラナド、www。Hispaniconline.Com


はもっとしたいですか?W.willard3@knology.net に質問やコメントを送る

0 件のコメント:

コメントを投稿