2012年4月1日日曜日

あなたのマーク、�Millennials� を作る

Y - 第 2 位の作物のアメリカの歴史、子孫、団塊の世代の若者の世代 — 80 百万円、米国の人口の約 27 % — 自分の 10 代後半 20 代、および既に侮れない、市場の力であります。


新世紀世代は、ここで大きな時間です !」は「自分の音楽は、独自トレンドを定義し、、小売業者は、政治家、広告主問題開始を要求している最近のシカゴ ・ トリビューン編集チャープ。さらに、彼らは (またはすぐに) 購入の自動車や住宅、結婚、家族 - を開始し、アメリカのビジネスには非常に問題になります。


ネオ-伝統的な多くの方法では、新世紀世代は結婚と家族について冷笑的ではありません。これらの若い人のような無形固定資産として個人的な履行、家族健康、自由、セキュリティ値 — トラックに住んでいます。その結果、問題をステップ アップするには、新世紀をカウントして私たちのほとんどどんなどの世代コホート、市場セグメント、またはステージのニーズ私たちインチしている生活」がしたく世代 X または団塊の世代、赤ちゃんが、パニックの段階まで待つのミス」のコラムニスト、スザンヌ フィールドを書き込みます。


現実の高線量


しかし、どんなに優れた彼らのマーケティングの潜在性新世紀 1 階所得家賃とその他の生活費、クリスチャン サイエンス モニターの平均 $17,000 見積もり大学貸付け金の上をネゴシエートする苦労する可能性があります。または、お母さんとお父さんは生活があります !


そうすべてはバラのベッドではないと最も鋭いメンバーこの (任意) の世代も、選択肢のマーケティング担当者が混乱をしてもらうが見つかります。または、(悪くすれば) 彼らはそれのすべてを知っているまたは彼らはオンラインで必要し、ヘルプが必要ないすべてを得ることができます想像するかもしれません。


ので、多くの株式、優柔不断、怠慢または見当違い自信の生まれの間違い (「それ私に起こることはできません」) 高価な - 特に経済の不確実性の期間ですることができます。まだ何も繁栄が知られているこの世代は、なしを行うに使用されません。健康保険料を払って貯蓄と他の金融のセキュリティの計画 - を維持して自分の携帯電話のライトや自分たちの社会生活をぶら下げの選択肢を渡した、多くのこれらの若い人の間違った呼び出しを確認します。


優先順位を設定することが不可欠ですどのような状況は自分自身を見つけるどんなに無視されるべきではない、現実的な期待この消費者に伝える必要があります理由理由の 1 つまたは他の年齢グループは。くん、アドバイスの若い家族その困難な位置に正確に困難な丸薬が聞こえるはずです。


新世紀世代に到達する方法


Y 世代は、研究のツールとしてインターネットを使用して支援する一般的により快適で作る節約と投資の意思決定、オンライン バンキングまたは取引の手段としてではなく。」効果的に達する、最年少の世代の大人のアメリカ人、その生活の中でデジタル メディア、マーケティング担当者形をしている必要がありますより賢くより高度なメッセージの配信し、それらのためではなく、それらのブランドを構築するには、「広告会社サーチ & サーチの調査を提案します。


ジェーン Levere で「世代形でデジタル メディアを提示新鮮なマーケティングの課題「で、ニューヨーク ・ タイムズのよう:「サーチ & サーチ、サーチ & サーチ PLC の単位に基づいてその研究のインタビューに 84 人児童心理学者によって 6 に 20 歳の全米。彼らは個人のコンピューター、インターネット、Cd-rom、ビデオ ゲーム携帯電話と他の通信デバイスのようなデジタル メディアについて考えた何をどのようにこれらのメディアの影響を自分たちの生活を求めていた。文化人類学者も 50 時間を家庭で 10 人の家族を観察しました。


代理店によると、デジタル メディア関数がいくつか 1977 年、国の歴史の中で最大の世代から生まれた、80 人のアメリカ人あります。「メディアおもちゃとしてこれら若者提供しますが、も発達課題を提供します。デジタル メディアも、仮想の囲炉裏として自宅機能」研究と述べた。それ「ほとんど家族家; 公共部屋に設定、デジタル メディアを発見したその結果、デジタルの活動の多くはこれらのメディアはセンターの家族の生活のこと家族によってを共有しています。


「さらに研究、新しいメディア クールなライブラリとして、新世代の機能することが知りました。Y 世代デジタル メディアは、自己の拡張として社会的、知的、感情的に使用、」の調査によると。' これらの方法で自己を拡張して、新しいメディアのアイデンティティを見つける若い人々 を助ける。 'これは、デジタル メディアの」電源ツールとして「、新世紀は、それら知識に膨大なアクセスを与えるために行動を締結。


Y 世代は、研究のツールとしてインターネットを使用して支援する一般的により快適で作る節約と投資の意思決定、オンライン バンキングまたは取引の手段としてではなく。「最年少の世代のアメリカ人、その生活はされている形でデジタル メディア効果的に到達するマーケティング担当者する必要がありますより賢く、より高度なメッセージ配信し、彼らのためではなく、彼らのブランドを構築」サーチ & サーチ事務所、広告によって調査を提案します。


社会保障の真偽の確認


民主党と MSM の抗議にもかかわらず、若者の多くは 2 最大富蓄積資産 - 時と配合を返しますの最大化と、民営化または部分的民営化社会保障プログラムの推進しています。


予測:社会保障の民営化の一切の言及を拒否 Petulently 長いカットされません。ワシントン、石、) タイムアウトとスイッチ上、民営化の社会保障制度を皆のため一定の年齢、b) 許可賃金 x-% の給与税に個人的なアカウントの投資または c) 他の財政的実行可能な政治的に口当たりがいいバージョンの社会保障改革を思い付く以上呼び出しを見つける必要があります。


将来の大統領のジョージブッシュ大統領の大胆な 2005年イニシアチブまで社会保障とされていた会議、新世紀の冷めて不満政治時限爆弾になります。


はもっとしたいですか?質問やコメントに w.willard3@knology.net を送る。

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