多文化のマーケティングは、変更されたアメリカの顔を鏡し、中小企業や他の組織の多様な民族の市場での優位を探しての注目を集めています。「ときビジネスは 'フリーサイズ' アプローチをマーケティングの成功、時代は終わりました。'大量市場' はもはや、「主張ロンダ Albey、多様性コンサルタント アレンと関連付けますロサンゼルスで、「多文化の市場で機会あり、すぐにそこに着く方法を学習している成功した起業家です。
協会の国立の広告主様 (ANA によると)、優勢な民族の市場セグメントの多文化のマーケティング担当者によって対象 (70 %) ヒスパニック系、アフリカ系アメリカ人 (59 %) とアジア系アメリカ人 (27%) です。多くの場所では、これらおよびその他の多文化の市場は必然的なターゲットであることそのような人口と経済の影響力を行使します。(ソース: www。Emarketer.com、02/11/06)。
、しかし彼らは、どこ企業監視し、市場の変化に適応する必要があります。そこの表示は迅速に変更することができます、それは重要な市場セグメントお住まいの地域で当たり前にするは間違いです。すべての製品とサービスは、まだ右の場所では、右のメッセージは、必要がありますでも民族の市場に到達する右の時、ビジネスをします。
自分でできるオンライン研究と自家製の多文化のマーケティング活動を識別し、地元の民族の市場セグメントを開発ことができます。しかし、いくつかのために、アウトソーシングを移動する方法があります。たとえば、マーケティングの多文化リソース、株式会社、(www.multiculturalmarketingresources.com)、ニューヨーク ベースの広報、マーケティング会社、ビジネスを支援および起業家に達する多文化市場全国。
人口増加と経済力強力な話します。
全体的にみて、多文化マーケティング リソース '、リサ Skriloff さんの意見: アフリカ系アメリカ人、ヒスパニック、アジアの人口は 1兆ドル以上の組み合わせの購買力があるし、マイノリティが、大半は、人口の主要な市場になる高速。しかし文化的に向けて思考の変化に基づくマーケティング — その文化の枠組みで民族のセグメントをターゲット — 多文化のマーケティングの機会を作成するまだ新しい民族のセグメントは数値的に重要な場所に展開されます。
カリフォルニア多様性コンサルタント、ロンダ Albey 警告:「グループ内だけでなく、グループ間での多様性を高く評価します。'ヒスパニック' と 'アジア' はこのような用語は、さまざまな人々 を認めることなくが頻繁に使用されるような用語が含まれます。'アジア' 国籍、言語グループおよび文化の何百ものいずれかを参照できます。起業家はすべてアジア系アメリカ人が中国-アメリカ カリフォルニア州に何を訴える少し魅力ニューヨーク、韓国系アメリカ人のことする必要があります。」
文化として、いない場合は、年齢、収入、職業、性別よりは民族の市場と一般的な市場の主な違い異なる文化的背景は、消費者は決してまたはその文化動作、言語またはメディアの環境設定に関連するマーケティング メッセージを聞くことがあります。多くの企業はまだヒスパニック、アジア人や黒人、他の間でマーケット セグメントを実現しなければならない-多文化またはそれ以外の場合 - を販売し、販売の重要な要素をすることができます設定を購入しています。
どのような場合、多文化のマーケティング機会のほとんどは行っていないすべてのあなたの周りでしたか?
多文化のマーケティングにあなたのマーケティングを操作する方法を計画するか。
(可能性があります魅力的な新しいターゲット市場の発展を混雑するが、最初、リスクとコストを理解し、内から成長する機会を探索) 既存市場浸透を改善することによって続いてと仮定すると、マーケティング計画、している多文化マーケティングで重要な最初のステップは知ってあなたの聴衆。既存のマーケティングの機会 - があなたの目標を満たすことができないか、さらに高い - を目指す場合、おそらく新しい市場セグメント開発する必要があります。つまり経費予算、売上予測をチェックし、マーケティングの投資収益率を増加する方法を模索します。
してすべての市場計画、多文化のマーケティング ニーズに含める研究を決定人が購入、製品とサービスとなぜ。すべての市場セグメントのユニークなメイクアップ商品を販売する、メソッドを使用するには、そのニーズを定義とそれあなたのために;希望、ニーズと潜在的な顧客の目的についての固体情報はサウンド マーケティング意思決定に不可欠です。展望とクライアントとの非公式なインタビューの調査は、エージェントとアドバイザーで 1 つ以上の少数民族グループ一世を風靡の分野での有用な研究ツールです。
お客様のプロファイルを継続多文化市場を計画- word - しているどのようなこれらのグループの要約の人々 の写真を意味するあなたに、何をグループとなぜ。例:「仕事を人は若い黒プロだまたはエグゼクティブ結婚し、政治的に保守的なと 40 歳で、年間 100000 ドルを獲得、可能性があります。この市場大幅から私はこの事業の 10 年前、開始、安定した市場の存在を開発することはできたと成長しています。その結果、ネットワー キングの機会と修飾参照は簡単です-私が私の目にボールを置いて、私のものを知っている」。
市場の位置決めしリソースと専門知識に焦点を当てることができます彼らの市場セグメントに適用し、メッセージを介してだと思うの競争優位性を作成する通信を行います。あなたの位置づけは、考え抜かする必要があり、職業的アイデンティティをブランディングにそれ自身を貸します。あなたの「ブランド」- 評判整合性パフォーマンス、資格情報、独特の能力と他のキーの要因 - 表示のすべてを行うとあなたの競争から差別化。前にあなたのブランドの確立: 会話、書くと考える人々 に作るもので。
マーケティング戦略は正式および計画を入力と体系の開発多文化の市場セグメントの達成を目標にします。それは、位置づけ、お客様のプロファイル、職業的アイデンティティ ブランド ツールと自分自身のサービスと、既存の顧客基盤を拡大しながらこれらの市場セグメントを確立する方法を調整します。あなたの計画があると、実装、管理、およびそれを維持する必要があります。また、長期的な目標に焦点を当てたままにすることが重要です。モチベーションを維持する !
これらの手順すべての市場セグメントに採用することができます;最も重要な戦略的に、方法は、取得と顧客を維持について考えています。マーケティング、米国ではグローバル ・ マーケティングのような詳細になっているため、市場の計画から続行する必要があります戦略と戦術の調整の必要性を評価するためより良いの文化の理解の違い。多文化のマーケティングの潜在的な成長にコメント、リサ Skriloff 予測:「多文化のマーケティングで投資しているではない企業余儀なくされるお出でお出でを再評価しますする」。
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