2012年4月24日火曜日

マーケティング奇跡 - 彼らだけが起こるか?

単純な答えには: はい、マーケティング奇跡が起こる !しかし、これらのマーケティング奇跡は発生しません。プロセスは、インスタントではないです。これはシーケンシャルです。計画と、計画決定とフォーカスが必要です。決定考え抜かする必要があり、フォーカスはスポットにする必要があります。


最も成功したマーケティング担当者によると、彼らの目標を記述しない人よりも成功する可能性が高いものです。成功、目標の実際 '書く' だけ 'の目標を持つ' からかどうかは不明であります。しかし、明確な '設定' です、目標の成功の重要なコンポーネントです。


ほとんど、地図なしの旅行先は、同じ 1 つない計画と目標なしに到達するセットをありません。目標とに従い、それを使用するには、システム [計画] のセットを作成します。


あなたの目標を設定し、計画を確立します。インターネットのマーケティングはあなたのウェブサイト、重要なツールことができます。どのようにあなたの利点にこのセールス ・ ツールを使用するかを決定します。


平均では、我々 3000 の広告は 1 日に公開されるといいます。またこの広告の 90 % で 72 時間を忘れられるといわれます。だからあなたの最初の目標は、影響を与える最初のタイムアウトになる id を作成します。場合はこれを達成することができますにゲームを控えています。


我々 は情報のための空腹を採用する必要があります、情報化時代に生きています。インターネットの爆発的な成長は強力な強化、実際のコンテンツを実際に王です。人々 の大半は広告を無視するが、継続的にニュースや知識を追求する傾向があります。インターネットあなたの利点に包装良いコンテンツで使用します。


意図は、思い出に残るが、広告作品、消費者を与えることを目的とすべてのビジネスのプロモーションの成功のための機会を増やすことです。


あなたの戦略マーケティング奇跡:


目標:
あなたの目標 - 何あなたのマーケティングの結果設定ですか?
1000 ウィジェットを販売するか。


研究:
あなたの市場を定義 - 誰あなたに到達しようとしているか?
定義法 - どのように、あなたの市場に到達しているか。


プラン ・整理します。
あなたの特定のターゲットに到達する最善の方法を見つけます。


その後、ターゲット市場に到達する最善の方法を選択します。
すべてが間違ってでの広告のお金を費やすに責任があるそうしない配置されます。
最高の結果を提供する方法で計画レイアウトします。


テスト:
あなたの計画をテストし、広告やプロモーションを追跡します。
成功は何を参照してください。
あなたのテストの結果に応じて修正する必要があります。


市場:
下にあなたのマーケティング プランとプロモーション、大衆に公開する場所です。


記事やプレス リリースを投稿 - 記事を書くと、同人サイトやニュースレターの編集者、ezine/ニュースレターの特集記事として含めるのために提出します。「署名」記事を終了することができる」ホットリンクあなたサイトあなたのオンライン ビジネスについてのいくつかの文章はリソースまたはボックス」.ちょうど一握りこれらの記事の服従のサイトににはあなたの記事が含まれて取得なら万 PR アウトレットの;いくつかの 100000 読者の目の前であなたの記事を見つけることができる !


ローカル ビジネスを有すれば地域ディレクトリとポータルの提出 - 地域のディレクトリに送信します。


求人広告の提出 - 私たちの場所一括購入低コストの広告の各種のオンラインとオフラインの新聞や雑誌は、お客様のターゲットに到達します。


ターゲットを絞った電子メール-許可またはターゲットを絞ったオプトイン リストにメールを送信。(「アクセス許可マーケティング」)我々 は 1 日何千人もこの方法でアクセスできます。


国家のプレス リリースを提出 - プレス リリースお客様のサイトへのトラフィックを取得する効果的な方法をすることができます。我々 はそれ以上 40,000 連絡先を投稿できます。


ニュースグループに - 検索ニュースグループあなたの産業に関連またはあなたのターゲットを読むだろうことを投稿します。[継続的な夢中に貢献して、いくつかのインテリジェントな記事を確認します。ニュースグループへの投稿を正しく行うには、大量のトラフィックをもたらすことができます。


広告 - セーフ リストを結合することができますや有料サービスの場所をセーフ リストの広告とあなたのための広告のセーフ リスト。特に、件名の行を取得する場合多くのメールを読むか。彼らはしばしば自分のメッセージが正しく送信されたことを確認するには、セーフ リスト メールをチェックします。そうとき彼らは多くの場合他興味深いセーフ リストのメールをチェックします。


フォロー アップ メール キャンペーン - ほぼすべてのプロのマーケティング担当者はこの強力な技法を使用します。自動のフォロー アップの自動応答を使用して、プリセットの日または間隔で一連の販売メッセージをあなたの見通しをメールします。


PPC の検索エンジンのリスティング - 本当にあなたの市場をターゲットに PPC の使用。キーワードに関心があるお客様の製品をキャプチャし、それらをあなたのドアに配信します。


しない前に座るし、すべてあなたの計画と監視なしの流れに努力を待つ:


プレス リリース - 滞在、メディアの前に送信します。可能であれば約 1 ヶ月あたり 1 つのプレス リリースを送信します。


場所追加広告 - 勝利のプロモーションを開発するいるとされているお客様を対象とする追加の広告スペースを見つけます。あなたの広告の結果は、次第に出版物規模が大きくなるの循環は広告では増加します。常にあなたの広告の効果を測定する. します。


ターゲット メールに取り組んでいることを確認した後より対象電子メール-あなたの努力を乗算しダブル、トリプル、かメーリングの 10 倍の量も。


ジョイント ベンチャー (B2B) マーケティング - セットアップ JVs (ジョイント ベンチャー) 他のマーケティング担当者や企業を検討してください。


ブログや RSS フィードを検討してください。


だから私たちは再び、マーケティング奇跡 - 彼らちょうど起こる質問ですか?成功の基本的なガイドラインを続いている場合、マーケティング今は自分で答えることができます。

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