2012年4月17日火曜日

あなたの家の販売チラシをインターネットのマーケティング ツールのヘルプします。

あなたの家を販売するか。すぐの先頭ドルを販売したいと思うか。インターネットのマーケティング ツールを使用してからの恩恵を受けることができます。


インターネットのマーケティング担当者に、読者の問題を再生して遅延なしのソリューションを購入する動機付けを知っています。どのようにこのか。インターネットのマーケティング担当者の利点は、読者には - 製品の機能ではありません教えてください。これは、インター ネットの読者、秒内の知りたいので「何で私のためか」が起こる


あなたの家を販売するのにには、これらのインターネット マーケティング担当者の販売テクニックを使用します。


不動産業者数 2 販売ツール - 庭記号の後 - 販売チラシです。ほとんどの不動産業者は古風なマーケティング手法を使用して自分のリストを展示販売チラシ テンプレートを使用します。何らかの理由では、エージェントは成功したインターネットのマーケティングの販売コピー テンプレートに従っていません。一覧剤家の機能の詳細を一覧表示、魅力的な家の画像が途中で置き自分の顔の大きな画像を追加します。バイヤーどのようにかなりあなたのエージェントは気にしない !買い手は、どのようにあなたの財産をすべてその他のプロパティ領域でビートを知りたいです。買い手あなたの家が彼らのために行うことができますを知って欲しい !


ホーム買い手あなたの家で見て、それを覚えての動機付け、チラシを作る。これであなたの買い手のものについていくつかの時間思考を過ごすことが必要です。なぜ、あなたの家に住んで希望ですか?あなたの家よりも、他の住宅販売のためあなたの地域のものですか?


心理学のマーケティング機能上のメリットになります。


なぜ大きな裏庭、買い手のメリットについて考えます。「大きな裏庭」を言っているではなく、などを気にする理由を与える: 大きな裏庭でプレーする部屋。なぜあなたのパティオは一意ですか?それは、内蔵のバーベキューがありますか?利点として、機能をリスト: 内蔵のバーベキューとプライベート公園で楽しませます。買い手は、塗料についてなぜ気遣うか。作業不要、全体の新鮮なペイント。なぜ、買い手についての新しいキッチン家電気遣うか。心配しないで、すべての新しいキッチン家電の保証の下で。どのようなあなたの近所について素晴らしいですか?偉大な学校や商店街のダウンタウンに歩いて簡単。


インターネットの販売のマスターによって、マーケティング研究を活用します。今あなたの家を販売する利益駆動販売チラシを作成します。


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