2012年4月19日木曜日

販売トレーニング � A 短いコース Ii

「私は学ぶつもり私がに行く。」-Roethke


しばしばセールス マネージャーは、経験を積んだプロデューサーこのプロセスを管理するために必要となるトレーニング責任全力人々 を助けるがあります。


個々 のトレーニング要件を評価する •。
• トレーニングの目標を設定してそれらを満たすために計画します。
• 選択とトレーニング方法とリソースを整理します。
• 処方フィールド活動、コーチング、校正支援、補強とフォロー アップ。


トレーニング一方的ではありません。セールス マネージャー、トレーナーの責任トレーニングを可能にするが、ほとんどそれを営業担当者の責任です。マネージャー ・ トレーナーの役割は「doer」より「コーチ」ようになる学習のための究極の責任は、学習者です。


良いトレーナーはリーダーとコーチ。マイケル ・ ベック リーダーシップ コーチング株式会社 (www.leaders-coach.com) のすべての指導者の例では保持されます。「通常従う人々 半分彼らの指導者・ コーチが良いものと 2 回の悪いものは、複製 Beck"と言います。動的にするには、リーダーする必要があります規律の練習、パーペチュアル学生、効率的になる、よくタスクの優先順位、重要性の判断し、実際に遅れて喜び。」


他の言葉では、コーチは通常はないフィールドを取得し、ゲームが、彼らは彼らになる選手の受賞者を支援する方法を知る必要があります。販売トレーナーは、成功した販売テクニックのデモンストレーションで説得する必要があります。これを「プレーヤー-コーチ、」人は良いゲームをプレイすることができます、だけでなく、それについて話をされての責任になります。


トレーナーが親切に殺すことができます。


販売開始、開発され、プレーヤー監督を閉じ事前の候補者と新しい生産者の知識と彼らが学んだスキルを適用する方法を学ぶことができます見ています。セールス ・ マネージャーやトレーナーは、結果に利害関係があるため特に逓減のポイントを選手監督の役割で迅速にすることにすることができます。


人最高のことを学ぶことがあります。生産者が彼らのためにビジネスを閉じるたびに必要なスキルと知識をしたら、以下それらを学ぶに近い彼らの傾きを得る。さらに悪いことに、販売する don ' t はたびに、信頼性を失います。


販売マネージャーが販売を停止することを知らなかったので多くの営業担当者、ビジネス残っています。セールス ・ マネージャーやトレーナーの事前要件を満たすの候補者の株式を持っているのでその本能は事前の候補者、さらに強力なです。


誘惑に抵抗します。


、効果的なキャリアのテストをするのには、事前の訓練候補者、またはそれを自分中断させる必要があります。技術的なバックアップ、セールストークを示すかに与えるには、候補者との共同の呼び出しをさせない限り前ステップに、できる限り販売プレゼンテーションをを。


あまりにも見事に点に言えばするには、良いセールス マネージャー生産者と関係コーチやカウンセラー、ない真の友情のいずれかが理解する必要があります。事前の候補者と新しい生産者の治療の常にコーディアルと思いやりをする必要があります。人の能力を評価、最小標準を実行するには、ジョブの一部ですし、お互いを変更しようとする必要がありますよりも友人以上各他を判断する必要があります。


研修生のすべてに良いトレーナー、また、「コーチング」態度が必要;良いコーチべき思いやりのある、非を脅かすとビルド自信、信頼、尊重します。


はもっとしたいですか?質問やコメントに w.willard3@knology.net を送る。

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