2012年4月16日月曜日

効果的なメール マーケティングのための基本的なルール

成功するために、電子メールのキャンペーンをする場合は、誰もあなたのメッセージを送信するときに不愉快な思いをしたくないです。消費者とあなたの e メールをオフにして、あなたは、あなたのメッセージをチューニングを行うことができます。発生することはありません。


尊敬を稼いでいるが販売をするチャンスがあります。だからこそ我々 のトピックの議論のための電子メールのエチケットです。


常に - あなた自身をトレインし、常に - ことを意味のルールの下にあなたの電子メール メッセージの作成時にこだわる。


ルール # 1-常にラップを線で 65 文字以内


メールを書くときは 65 文字をしているので、常に行形式または以下に。これを行うには、行の最後に"Enter"を押すことで「改行」を行う必要があります。


なぜあなたの行には 65 文字を制限する必要がありますか?良い質問ですね。なぜ「より小さい」は、2 つ考えられます。


覚えるべき最初の事は、「疲れ目」は長い時間発生は、コンピューターの画面を多くの読者のため探しているです。画面の文字の短いスパン読書より容易より魅力的な電子メール メッセージの受信者になります。


短い長いの代わりに、他の理由はこれです: いくつかの電子メール クライアントが自動的に受信メッセージの 60-65 文字の折り返しを適用します。あなたのメール アドレスは 70 でラップされると、コンテンツが到着するすべて「みじん切りします。」これは、魅力が… と悪化 - 魅力。


どのようにあなたは線で 65 文字をラップを得ますか。Outlook Express などの一部の電子メール クライアントでは、行の折り返しは、選択する文字幅を設定できます。つまり、各時間の 65 の文字を入力した後 enter キーを押す必要はありません。生命は容易になります。テンプレートを作成するには、メモ帳ファイルに 65 のアスタリスクまたはハイフンを入力することもできます。下行あまりにも遠くの右側に拡張するかどうかを参照してくださいにあなたのメール アドレスを貼り付けます。


ルール # 2 - すべてのキャップを使用してを注意します。


どのように何度も叫んで車販売員に聞くことを避けるために、テレビのチャンネルが変わりましたか。誰 ascreaming の販売員... が好きで、誰かは「叫び」の電子メール メッセージが好きです。オッズは、誰かに怒ったがあまりにも多くの資本を使用して、メッセージの量の手紙 (あまりにも多くの感嘆符と他の句読点述べないため) - 無効にするつもりです。


インターネット上で、すべて大文字で書かれた電子メール メッセージは叫んでと見なされます。すべての帽子には、いくつかの文章といくつかの単語を書くことは良いですが、船外に移動しないでください。(このメッセージを見ることができます、私は大文字を使用して、コンテンツのセクションを時間の時間から休憩するに試みた)。


消費者信頼ソースから購入することに注意してください。すべて大文字の e メール「怪しげな」または無学として知覚され、提供の信頼性を損なう、外観をしています。


ルール # 3 - あなたの Ps & Qs (スペル チェックと文章校正) を見る


あなたは顕著なスペルと文法の間違いをしていた何かを販売する電子メールによって影響されるだろうか?確かに、... と影響となる否定的、肯定的なない !エラーでは、彼ら自身に考えるいっぱいですが販売、消費者を読み取るとき「よい悲しみは、この人も彼電子メール右に得るために時間取らない。彼の製品たぶん彼の電子メールと同じ品質です。


ビジネスをしている場合は、イメージをあなたの評判でありあなたの評判の理由の人々 を購入する、またはブロックを男から。それはあなたの見通しの心の整合性、信頼性、誠実さのイメージを作成することが不可欠です。エラーがいっぱいのメールを送信するけがをしていません、プロのイメージ... それがそれを破壊します。


これらの基本的なメール マーケティングの規則に従うし、成功した電子メールのマーケティングのあなたのチャンスを大幅に改善されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿