お客様のアカウントのいくつかの企業の総売り上げ高の 80 % の 20% はウェイク アップ コールが見積もり !新しいビジネスの気候をような見つけることは、高価なとよくやりがいのないです。バリー ステイモスの指摘」' 得意先 ': より収益性の高い関係」(e メール マーケティングのニュースレター)」なぜあなたのクライアントの関係の収益性を最適化するまで新しい集客リソースを費やすか?」
あなたの降圧のためのより多くの強打
顧客関係管理 (CRM) の整理と戦略と、クライアント接続と耳には申し訳ありませんが 20/80 合計に顧客を維持します。
「成功する CRM 関係ディメンションでの競合について「ボブ ・ トンプソン、CEO、CustomerThink 株式会社」として競争力のある製品をリーズナブルな価格 - ことない代替。 しかしな差別化要因として説明します。相手 (通常は) あなたが同じことをやっている場合は、製品と価格、長期的な持続可能な競争上の優位を与えることはありません。顧客をあなたの会社についてどのように感じるに基づくエッジを得ることができる場合は、粘着性を大いに高める - 持続可能な - 長距離関係」。
クライアントを最初に置く
サービス、クライアント中心のアクティビティがたくさんあるそれであなたのために、あまりにも。スモール ビジネス所有者 (Sbo) と独立した専門家は、開発し健康的なクライアントとの関係を管理する優れたサービスを提供するクロス ・ セリング、アップ ・ セリングのオポチュニティの増加し、高レバレッジ修飾参照の無限のチェーンをスピンすることができます。クライアント ベースのフロント エンドのマーケティングの時間とコストを削減することによって収益性も増加します。それらの関係の質の持続性に影響を与える、あなたのプロの評判を強化および将来のビジネスに苦労のお客様からリードすることができます。
販売をするとき、技術的には、もちろん、「クライアント」がない「顧客」があります。顧客は誰かから一度購入です;クライアントから、もう一度、もう一度購入する人です。あなたとあなたの専門知識を信頼クライアントあなた (とたぶんあなただけに) あなたの製品やサービスを来る。クライアントの関係を 1 つ、最初のトランザクションに 1 回のイベントではなかったの両方の買い手と売り手を同意です。
クライアントの関係管理の目標は明確であります。
自信を持って、有能な専門家として見られている •;
積極的に、既存のビジネスのサービスと、余分な値を提供する •;
クライアントの状況を変更すると • 会議の追加が必要
• 収益威信提言またはその他の紹介の見通しを修飾します。
買い手は「クライアント」状態を受け入れる必要があります、しかし、それ買い手売り手が立ち往生することができますラベルではないです。クライアントとの関係の栽培し、健康的な滞在に育ています。単にクライアントは、要求元ニューヨーク市長、エド ・ コッチの行を借りること」どのように行うか?」を見つけるには素晴らしい方法です。
CRM 通常連続の連絡先、共有の期待と互恵的な関係を時間をかけて進化する特徴です。セールス後の期間は、慎重に管理する必要があります。お礼メッセージは礼儀正しいとビジネスのようなある;進行状況レポートは、いくつかの状況で役に立つかもしれません。
クライアントは、年に数回、休暇メッセージ、定期的にスケジュールされたサービスの連絡先に加え非公式接触ポイントを作る。今日 Sbo と独立した専門家の連絡先を自動化することができますすべてのクライアント サービスから事実上クライアントより少ない労力で多くの値を提供、本当に簡単で強力な方法を追加することができます。
E-通信-それは予想される !
人々 は電子メール サービス通知と他の communications…everything 感謝のメモから、クロスとアップ ・ セリング メッセージングに誕生日や休日のご挨拶を期待してきた。オートメーション技術、ウェブの存在に、最大を使用していない場合は、(競合しているために !)、不利な立場にしています。
同時に、企業の多くは顧客からの問い合わせやサービス リクエストの確認に時間がかかるです。ビジネス調査会社、木星研究 (http://www.jupiterresearch.com)、ほとんどの企業の 3 分の 1 かに 3 日かかったまたは長いまたは決してお客様のメールの問い合わせに対応するすべての回答を発見しました。それらに悪い !
すべて自動化されたメッセージを修正することができますに電子メール システムを構築しました。基本的な顧客サービス、これらの方法でニーズに持続性とクライアント ・ ロイヤルティを向上させます。
ちょうどあなたが探している人々 を理解するを見つけるに簡単には、市場のユニークなメイクアップ適切なクライアントの通信を調整できます。消費者はますます高度になるのでクライアント通信、自分のニーズのないちょうどプロモーション メッセージをターゲットすることの利点は、利益し、行動を購入します。今日の技術で容易にクライアント通信を各市場セグメントをカスタマイズできます。
スマートの CRM-成功するために別の方法
CustomerThink 株式会社のボブ ・ トンプソン:」別の方法を言ったスマートされて CRM が成功することができます: 顧客中心の戦略; を定義適切なメトリクスを使用;確認組織を目標; 整列作業プロセスには、必要に応じて再設計;適切な技術ツール イネーブラーとして使用します。それはすべてあなたの顧客を最初に置くあなたのライバルを提供するより良い彼らとの関係の作成が開始されます。
はもっとしたいですか?質問やコメントに w.willard3@knology.net を送る。
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