2012年4月14日土曜日

お客様を報酬します。

すべてのビジネスの成功のための数式は、購入を繰り返すようにお客様を得ることです。数多くの要因のリピート顧客を取得するため関与: 価格、製品およびサービス、優れた顧客サービス等の品質。最もよい方法の 1 つはお客様のリピート購入のための報酬です。実装することができる 3 つの効果的な顧客報酬プログラムを以下に示します。


購入数


このプログラムは、顧客が購入の数に基づいています。離れて、10 以上の購入になりますすべてのお客様に、f.ree の製品やサービスを与えることができます。プログラムをより効果的にすべての 10 の購入は必要があります一定の時間を必要があります。


金額


あなたの特定の金額に使われる、顧客の報酬を受け取る前に要求できます。お客様からの以上 $50 1 ヶ月であなたの web サイトにかける場合彼らの次の購入には 50 % の割引を取得します。また、ほとんど毎月、v.acation のようなより大きい報酬を費やしているちょうど報酬 1 顧客ことができます。


ポイント システム


報酬顧客ポイント 1 ドルごとに彼らを過ごします。ことができますお客様は 300 ポイントの f.ree コンピューターを得ることができると言います。つまり、お客様がお客様の製品やサービス、f.ree コンピューターを取得するには、十分なポイントを取得するに 300 ドルを過ごすでしょう。遅い販売の製品またはサービスをちょうどプッシュ o.ffer ドルあたりのより多くのポイントこれら特定のアイテムを過ごした。


報酬の種類は、何があなたのビジネスをできることができる依存する必要があります。安い報酬には、ギフト券、クーポン、服、または映画のパスをことができます。高価な報酬はジュエリー、休暇、ベッドと朝食のホテル ギフト券、電子機器やコンピューター機器をことができます。


報酬プログラムを追跡するは良いデータベース プログラムに投資することがあります。また、法律の専門家のアドバイス、セットアップ、および報酬プログラムの構造のために連絡をお勧めします。私はあなたのビジネスをより成功させるあなたを与えてくれた、これらのアイデアを支援願っています。


今日の一言:


「すべての悪影響と気のめいるの影響で克服できる戦っていないが、で、上記の上昇によって」- チャールズ ケイレブ Colton。

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